

ブログについて(○ ゜ω ゜○)

「ゆっくりお絵描きしたりひたすらドールを愛でたりちまちまゲームに夢中になったり
してる何でもごちゃ混ぜブログ」

トップのこの一言に尽きるというか、まぁそんなかんじのカオスな内容です。
最近ようやっと改装したところ、旧ブログはこちら→ゆいむに跡地

※この記事は何か追加・変更等あり次第ちまちま更新予定となります


好きなジャンルが広いんだか狭いんだかで、どの記事もオタク全開なのは前提としつつも
色々混ざってるのでカテゴリ等に関しての説明・注意書き↓

(○ ゜ω ゜○):顔文字だけの謎のカテゴリ……実態はなんかこのブログの看板娘っぽいことを
        しているオリジナルキャラ「ひなたん」のあれこれです。
        元が高校時代の黒歴史ノートの産物のひとつに過ぎなかったのが
        なんとなく色々ありーので一応可愛がってます。
        自分のキャラにたん付けとか無いわー、というツッコミは
        高校生のときの自分に私自身が一番してやりたいのでどうかスルーで(苦笑)

日常:その名の通り日常。オタな雑記。
        また、複数カテゴリが混ざって分類がしづらいときにも使いますので
        ごちゃ混ぜ度に磨きがかかることもあるのでご注意ください。

ドール:主にえっくす☆きゅーと。
    ピュアニーモのむちむちろりぷに感がたまりません。
    基本的に原作の設定(公式4コマ・キャラブログ等)準拠で愛でてます
    (他の方のオリジナル設定等見るのは好きです)
    そのほかママチャの子等、1/6メインです。
    ちょっとした台詞くらいではありますが人形劇的なドール同士の掛け合い等があります。
    
戦国乙女:萌え系とはいえ原作がパチンコなので苦手な方ご注意ください。
      パチは付き合いで連れられてちょこっと打つ程度だった頃、
      たまたま座ったこの機種で嫁(明智ミツヒデ)に一目惚れ(キリッ
      いくら勝った負けた等ギャンブラーな話はしませんが
      打ちに行ったときの話題を出すこともあります(基本的に追記で)
      主にキャラ萌えや嫁への熱い想いをひたすら書き綴ります。
      漫画もアニメも大好きですよー。

ゲーム:主にポケモンプレイ日記。他のゲームもちまちま。
    ※アダルトゲームもやってるので記事にする際は気をつけようと思います。
    (いきなりえろい絵ばーんと出したりはないです)
    
作業風景:絵を描いてる様子とドールのカスタム&お手入れ等、主にこの2つ。
     イラスト更新速度は亀の歩み(と言ったら亀に失礼なレベル)
     ドールの生首状態等ややアレな画像は注意書き・サムネや追記等で。
     

※基本的にどの記事もしょうもない長文かつ変態なのが隠し切れてない面がある&
個人的に何かしら画像があったほうが好きなので
ドールカテゴリじゃなくてもドール写真が普通に載っていたりするため、
それらもろもろの要素が苦手な方はお逃げくださいませ。
(変態なのとドールを一緒くたにしてるみたいな書き方に見えたらすみません・苦笑)

二次創作等に関しましては、公式や実在の人物などには一切関係ございません。
あくまで個人の趣味の範囲内・同人マナーの範囲内で広大な世界のすみっこで
ひっそり活動していきたいのでご了承願います。


現在のところメールフォーム・コメント欄を設けていないため、
お手数ですが何かありましたら拍手コメントからお願いします。
ちなみに特にコメントすることとかないよって場合でも
拍手ポチポチしていただけると夢じゃないかと頬をつねる勢いで喜びます(チラッ
その1ポチが原動力です(○ ゜ω ゜○)
と言っても別に強制じゃないのでただなんとなくちょっとだけ気に入ったから
しょうがねーな押してやろう的なかんじでよろしければお気軽に……w

この記事だけでも滲み出るどうしようもないオーラ丸出しな奴でもいいよ、という方
お付き合い願えると幸いです(// ゜ω ゜//)
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
