スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理します(○ ゜ω ゜○)

新たにカテゴリも作ったことなので、さっそく使ってみました。

(○ ゜ω ゜○)<ちゃららっちゃっちゃっちゃっ♪×2
ぱかん①
某番組のテーマ曲風に……
話題になってるあれに関しては見てみたけど個人的にはありかと(苦笑)
薄味が好きなので関西風のほうが好みではあるんですが、うちのも昔からああいうかんじ。
親がそういう風に作ってたから、醤油と砂糖大量に入れて茶色くなるのが当たり前だと
市販のだし巻き卵を食べるまで思い込んでいました。

リラックマたまごキッチンのこれ、今まさに卵割ってる!感がお気に入り。
ぱかん②
箱買いしたいと思いつつ「卵摂取し過ぎると体に悪くないか?;」などと
リアルで余計な心配をしてしまう。いや別に全部一度に並べる必要はないんだけども。


(○ ゜ω ゜○)<ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃららららーん♪
じゅー①
さっきの牛乳混ぜてる画像とつじつまが合ってませんねすみません(苦笑)

マイメロのお花型の目玉焼きが可愛い。
じゅー②
こんな風にフライパンオンリーで形作るのは無理だろうという野暮なツッコミ。
フライパンを使ってみたかったんだ……


(// ゜ω ゜//)<完成です♪
できました(○ ゜ω ゜○)
明らかに3分じゃ作れない種類と量になりましたが気にしない。

リラックマとマイメロ尽くし。
めしあがれ(○ ゜ω ゜○)
シチューが器も中身もすごく可愛くて、でも1個だけだとせっかくファンシーなのに
1人暮らしっぽくなっちゃうような、と寂しかったのでラブラブカップル的?2個買い……
3人家族、4人家族…ryとか設定すると複数買いが大変なことになりますね;

小物使うの楽しいけど難しいなー(;○ ゜ω ゜○)


いつも拍手ありがとうございます(// ゜ω ゜//)
いただいたコメントのお返事は追記からどうぞですー。

more...

スポンサーサイト

おかえリーメント

発売から結構経つし、このブログでも載せたことあるんで遅くなった感がありますが……
リーメントの「おかえりごはんできたよ」に歓喜して全種買い。
おかえリーメント
キャラコラボも好きなのですが、やっぱこう定番!ってかんじのも欲しくて
(コラボ系も、あんまりキャラクターが全面に出てないようなのをバラで買ったり)
ドール本体が充実してきて、じゃあ次は服を揃えて、……ってなると小物が欲しくなる沼。
そんな沼にどっぷり浸かった頃にはキャラコラボしか見かけなくなっていたので……
リーメントさんおかえりなさい待ってました!というかんじで。
修学旅行の定番
過去のもちょこっと持ってるのですが、ほんとにちょこっと。
そして仕様用途が限られるものだったり……八ツ橋とかそんな頻繁に出す機会が(苦笑)
修学旅行でホテルのちゃぶ台の上に置いてあったなー。
なんで八ツ橋ピンポイントで買ってるのかというと私の大好きなゲームキャラが
本編中で手にするシーンがあってですね……ドール作りたいなぁ(遠い目)
これ買った時期を考えると5年くらい思い続けてるんだな;

話を戻して、同じ内容のミニブックがついてくるので複数買うとこんなに本あっても、って
割高感あるかなーと当初は思っていたのですが、内容の充実ぶりに満足です。
様々な食べ物はもちろん鍋や炊飯器に調味料などなど、これ揃えれば
大抵のシチュエーションが楽しめそうで(○ ゜ω ゜○)
よくこんなの作れるなというくらい本当にちっちゃいので不器用な私に活用できるかは
また別の話なのですが……それはさておき商品名もそれぞれ和む(// ゜ω ゜//)
お兄ちゃん頑張る!
「お兄ちゃん、テスト頑張って!」
……こんな可愛い妹達に応援されたらお兄ちゃん頑張るしかないでしょうハァハァ
(ころんひめの兄っていくつくらいなんだろう、高校生?)
ミニブックの内容もリアルにこういう家庭ありそう、あったらいいな、みたいな
微笑ましい家族の食卓というかんじで癒されました。

ちなみに③はお揃いの茶わんetc.が欲しくて2個買い……炊飯器が余る(苦笑)
めおと茶わん(○ ゜ω ゜○)
普通に茶わんならその内他のシリーズで似たようなのが出るんじゃないかとは思いつつも
やっぱこうお揃いでめおと茶わんにしたくて(// ゜ω ゜//)
めおと……そうだまどほむに使わせよう(え)

今後の商品も楽しみです、日常系は箱買いしてしまいそう……幸せレシピで主婦ごっこする!
小物をふやすよ!!
小物を分類して収納ケースに入れて観賞する時間が至福(// ゜ω ゜//)
そんなわけで今後ちょくちょくお気に入り小物の話題とかもしたいなーと思い、
ぷちサンプルの復活祝いも兼ねて?ブログに「小物」カテゴリを増やしてみたり。
あんまりカテゴリ多すぎても見づらいけど、少なくても「あの記事どこだっけ」って
自分でも探すの大変なので;
というかほんとドール記事多いですね……(すごく今更)


こんな自分でも拍手がもらえるとしたらそれはとっても嬉しいなって、
……などとまどっち風にお礼を言いつつ、以下コメントくださった方へお返事ですウェヒヒ

more...

アイスぺろぺろetc.

ローソンキャンペーンの話の続き、近所はオリジナル商品ほとんど入荷無しでした;
(なぜかティッシュが目立つところにあったくらい)
ぬいぐるみ欲しかったなぁ……ローソンの袋に入っててかわゆす、特にさやかちゃんさやさや
(なんだか箱に入った捨て犬みたいでほっとけない感が←おい)
まどマギアイス
明け方に入荷してなくて、早朝に確認し忘れて、その後アイス買いに行きました。
1日に同じコンビニ3回とかたぶん初めて(苦笑)
まどほむぺろぺr……じゃなくてアイスぺろぺろ、美味しかったです。
QBの目っぽいイチゴジャムは食べてるうちに溶けてきて軽くホラーでしたw

ぬいぐるみ買えなかったのは残念だけど、映画館で買ったこれがあるし……
着ぐるみ可愛いー、これもある意味キュゥマミと言えるのでしょうか。
これも一種のキュゥマミ?
あんこちゃんもモフモフ。杏さやも大好きだけどマミ杏もたまらなくて困る。
(キュゥ)マミ杏
TDSの特典イラストやばいかわゆすぎる。内容ももう……1巻から既に重いけど
マミさんもあんこちゃんもいい子すぎて一緒にいるの萌えた。
まだ2巻買いに行けてないので続きが気になるー。
元のドラマCDとか聴きたいしいっそBD買うべきだろうかとか悩み中……
昔好きだった作品のBD化も増えてきたしなー。

そんなことを考えつつヨドバシに用事があったのでうろついてたら
メタルチャームガチャの第2弾が出てたので回す。
マミさん大砲1、杏さや指輪各1、まどっち指輪2、シャルちゃん2の計7回。
メタルシャル
ほむほむの盾以外はゲット、盾のデザインも好きだからここまで来たら欲しいなー。
メタルシャル……倒すと通常より多く経験値もといグリーフシードもらえるんでしょうか。
第1弾と合わせて5人の指輪が揃って嬉しい。

指輪、当たり前だけどドールには大きすぎるのでwこんなことしてみたウェヒヒ
ペットな?メガほむ
まどっちのペット状態……!
名前彫ってある指輪(首輪にしちゃってるけど)とかエンゲージリングじゃないですかー///と
ついハシャイジャッテ……というかこの指輪ソウルジェム=魔法少女の本体なわけだから
まどっちと100メートル以上離れちゃいけないことに!!

なんでこんなこと思いついてしまったかというと、アイスのおまけカードが
非常にけしからんイラストだったからハァハァ
メガほむの水着が普通のビキニ以上にエロく感じる露出具合で……
水着回!!
ポニテまどっちきゃわわとかマミさんおっぱいすごいとかさやかちゃんQB割ろうぜとか
1枚で密度が濃い絵でいいですねv(マミさんビーチにまでティーカップ持ってきてるのか)
惜しむらくはあんこちゃんがいないことだ……
耕作員様、スイカの近くにあんこちゃん追加したコラ作ってください><

いやぁ、本編の水着回もよかったですよね……(という夢を見た)
他のカードもどれも気になるのでまたアイス買おうかな、
カードもぺろぺろしたいですprpr

水とお茶の魔女

「お菓子の魔女」がいるんだから「お茶の魔女」がいてもおかしくはなさそうですね。
どんな魔女だろ……あ、それって全国のまどマギファンの昨日の状態でしょうか。

というわけで、昨日はローソンでぺたん娘とかクリアファイルとか開始日だったので
行ってきました。楽しみにしてたのでスケジュール帳に予定書き込んでたw
近所にローソンできたのをいいことに、日付変わって午前3時に突撃。
……他に誰もいなくて不審者状態な上にぺたん娘つき飲料入荷してなくて
店員さんがちょうどクリアファイルの陳列してる途中でした;
とりあえずお菓子2個と全員集合のクリアファイル確保……って、杏さやグラス発見!
明け方の部
グラスつきのお茶の発売日を勘違いしてて、気づいたときにはほむほむ1つのみ、
いや全員可愛いんだけど杏さやが一緒にいるグラスが欲しかったんだ……と落ち込みつつ、
もしゲットできてたとしてもどうせもったいなくて使えないし(震え声)と
諦めてたんですが、再入荷したっぽくて(今度はほむほむだけ無かったけど)
明け方に行った甲斐があるってもんですよ!普通にその日の夕方見ても余裕だったのは内緒

そして買ったお菓子ちょっと食べてから仮眠→早朝に再び。
また来たよこいつと思われると気まずいから店員さん交代しててくれるといいんだけど、
などと思いつつ……
自分が思うほど他人はこっちのこと気にしてないとはよく言いますが、
かなり近場のコンビニだから噂とかされたら恥ずかしいし……(某ときメモのラスボス風に)
同級生がバイトしてたこともあるんでね;
早朝の部
クリアファイル、全種集めようとまではしないように自重して(集合図のイラストと一緒だし)
でもお菓子あっても困らないしお菓子代約200円だけでおまけもらえるわけで
せっかくだからあんこちゃんはいただいてく。
槍が見切れて裏面に行っちゃってるんですがこうして写真撮ると鎌に見えなくもない不思議。
水とお茶の魔女
十六茶のときまどほむ入手し損ねたので今回は一気に全員コンプ。
前(往復1時間20分)と違って重いもの持っても楽に歩ける範囲にローソンできてくれたし……
マチのほっとステーション!おかげで財布はクールですけど。
ひとつ上の写真の説明というか、今回は個人的にさやかが1番好みだったので2個買い&
あんこちゃん並べたいなーと思ったらアイプリかすれてる子がいたので自分でいじれそうだし、
というわけで。
前も「特に気に入った子&プリントをいじりたい子」という買い方してたなぁ(その時はマミ杏)

当分飲み物も食べ物も困らなさそうな状態に。
お菓子は既にガム以外はこの撮影後に美味しくいただきましたが
(というか明け方の内にハイチュウちょっと食べちゃってまどっちが1個しか手に持ってない図↓)
オレオコス?
対象のお菓子、私はのり塩味のポテチは湖池屋が1番好きなのでクリアファイルもつくし
12個まとめ買いしてもいいくらい(おい)だったんですけどそもそも置いてなかった;
あとパイの実も大好物なんですが無くて……対象商品があんまり並んでなかったなー。
まぁオレオも好きなので、わざわざドールをオレオっぽい色の服でまとめてみたり。
このパーカー、元々オレオみたいだなーとかちょっと思ってた
(白黒ならなんでもオレオに見える脳なのか?)

食べ物を粗末にするとあんこちゃんに怒られちゃいますからね、ちゃんと大事に。
ピーチティーも甘くて美味しかったです。
問題は自分エビアン苦手な体質なのですが;料理に使うと美味しいらしいのでやってみよう。
ミネラルウォーターで作るちょっとリッチな料理……なんだろう?煮込み系?
麺類茹でるの好きなんだけど流石に捨てちゃう茹で水には勿体無さ過ぎるし;
あ、カップ麺はどうだろう(なんという贅沢……!;)
杏さや祭inローソン
杏さや祭ーvv
ぺたん娘は前々から公開されてたイラストが可愛すぎてハードルがというか、
イラストと景品は多少異なる場合がありますって異なりすぎじゃryというか……
まぁあのイラストのまんまの立体物がお茶につくわけないのはわかっていたので
(ぺたん娘のイラストって可愛いですよねv)おまけとしては十分じゃないかとー。
名前通りのぺたんこ座りが萌えます。
ぺたん娘杏さや
見つめ合わせてみたり!かわゆす。
……伊藤園キャンペーンも一応応募してみたけどまぁ普通に外れました、ですよねー。
8ポイントあったので残り3ポイント……あと2ポイント集めるか、
1ポイント分買って4ポイントでスキルカード2枚もらうか(オンラインやってないけど)
ちょっと悩み中。飲み物買うならぺたん娘付いてる内がいいし……
誰かにポイントあげられればいいんですけどね、昔ミスドで「余ってるんでどうぞ」って
温かいやりとりを店内でちょくちょく見かけた思い出(今はポイントカードなんですよね)

まどマギグッズネタ、次回に続く……かもしれない。展開多すぎてもうね。
今1番楽しみにしてる大本命のあんこちゃんドール発売までにいくら使うか恐ろしい……;

プライズ・プライスレス

特にこれといったきっかけがあるわけでもないのですが、最近ちょくちょく
ゲーセンに行ってる気がします。
下手なので「そういうの扱ってるとこで買ったほうが安いんだよな……」とわかりつつも、
あのドキドキ感を買ってるというか。
ちなみに人生で初めてゲットした景品はセーラージュピターのぬいぐるみでしたv
マミさんとモフモフな動物
先日秋葉に行った際、まどマギのUFOキャッチャーをプレイすると
景品取れなくてもクリアファイルがもらえるというのでホイホイ釣られに行きつつ
店内うろうろしたらふとモフモフなイーブイが目に留まって、
どうせ取れないだろうなーと思いつつちょっとやってみたくて500円入れたら
3プレイ中2回目でぽとっと降ってきてくれました。かわええ……
ビギナーズラックというのか無欲の勝利というのか。
大きさ比較にぴゅあにもマミさん、でかさがおわかりいただけるでしょうか。
マミさんと言えばモフモフな動物が似合うイメージで並べてみました。QBが小さく見える。

で、まどマギのほうなんですが、マミさんフィギュアの出来がよくて
(あのドヤァ…としたかっこよさが実にマミさんらしくてたまらん)惹かれたものの、
うちのマミさんドールもとっても可愛いので!浮気は自重(苦笑)
プライズ・プライスレス
ちょっと遊べて更にファイルもらえるというだけでもありがたい。
エンドカードのてんてー絵の制服あんこちゃんかわゆすぎハァハァ
「私たちのプライズを取ってくれたら、それはとっても嬉しいなって。」
取れなくてごめんまどっち……
魔女&使い魔のぬいぐるみも超欲しかったのですが取れる気がしない;
定番のシャルちゃんだけでなく、シャルちゃんと並べたくなるピョートルや
ほわほわしたおヒゲ、杏さやバトルのきっかけな落書きの魔女の手下という大変ツボな
ラインナップで……どこかで買えないかなぁ(*´Д`)

ぬいぐるみに非常に弱く、ついつい我を忘れてしまうことも……;
貝がらブラッコの魅力にとりつかれているため、普通のぬいぐるみ(右端)持ってるのに
3匹取るまで粘ってしまった。
ブラッコ可愛い
左右のタコのは早めに取れたのですが、真ん中のしじみ(だよね?)も欲しくてつい。
プリティとてもプリティです(変な日本語に聞こえるけどプリティって名前だからなぁ)

そして副産物というか、複数の景品がごっちゃに入れられていたので
しゅうまい君ミクさんがどさどさと……前回のしぃもですが、こんなにどうしろと。
notホモォ
なんとも言えず可愛いんですが、ミクさんの髪にあたる部分が足か何かに見えて
┌(┌^o^)┐ホモォ...を連想してしまうのは私だけだろうか。
身近に配れる相手もいないですし部屋がこういったブツに侵略されています。
もしも自分がUFOキャッチャーめっちゃ得意で
「置く場所はない(あるいは景品自体が特別欲しいわけではない)けどプレイするのが好き」
という風になれたら欲しそうにしてる子に渡してかっこよく去りたいものです、憧れ。
子供の頃そういう方に貰ったぬいぐるみ、今も飾ってあります(*´∀`)


拍手ありがとうございます、感謝です(// ゜ω ゜//)
コメントのお返事は追記にて書かせていただきましたー、ほんと嬉しいです。

more...

にゃんにゃんリアン

リアンちゃんとにゃんにゃんしたい、という意味のタイトルではなく(……)
欲しかったネコみみスターパーカーが入荷していて早速買ってきたので。
スターパーカーリアン
か、かわゆい。にゃんにゃんしたい(…………)
モデルが7thリアンなのはショートカットだとパーカー着せやすいから。
ツインテとかポニテの子だとフードかぶれないだろうし……でも猫耳フード無しだと
それはそれでクールでかっこいいかんじになったので1粒で2度おいしい的な。

ボブカットならチャリころでもよかったかもですが、
ころんは5thで猫耳パンクな格好してるので今回は出番を譲った形に。
あれほんと可愛いですよね……すごい人気で、秋葉探してどうにかお迎えした思い出。
そんなわけで、リアンちゃんにもパンクガールっぽくなってもらった。
パンクな気分で…
ギター持たせるの難しい……パソコンで写真取り込んで見たら弦が1本外れてたし;
えーと、初めてのギターに奮闘するリアンちゃんの図、ってことで……

猫といったらやっぱりこのようなポーズでしょう。にゃんにゃん。
にゃんにゃんリアン
チラシじゃそこまでわからなかったけど猫耳のピンクの部分が光沢のある素材だったり
紐についてるビーズがパールっぽくきらきらしたものだったりと、
現物手に取ってますます惚れました(// ゜ω ゜//)

リアンちゃんは「動物が苦手」という設定がありますが、その気持ちわかるというか、
嫌いなんじゃないんですよねー……触ってもいいのかな?;と緊張したりするのであって、
本当はなでなでもふもふしたい的な。
最新カタログのリアンちゃんの台詞、「ついにお隣のワンちゃんなでちゃった♪」を見て
おめでとー!!って叫びたくなりましたv
カタログのみんなの一言がいちいち可愛くてたまらんです。
(安定のみあさんとか、ライリのムシパンとか……w)

リアンちゃんは心優しい女の子だから捨て猫とか放っておけないに違いない。
しぃ×6
ゲーセンでしぃ大量捕獲(*゚ー゚)
狙った景品を1つ掴んだり徐々にずらしていくタイプじゃなくて、山盛りに積まれて
雪崩のように色々落ちてくる比較的簡単なものだったので、1度にこのようなことに。
あの手のはとりあえず何かしらゲットできるので好きです。
しかし可愛いんだけど、ダンボールが本当に紙製だから雨の日を考えると持ち歩けないので
取り外しできるかな……?
なんかこう囲んでると、猫耳なリアンちゃんを仲間だと認識してるみたいですね。

一緒に取ったギコ猫……かな?モナー?
AAは派生とか多くて把握しきれないですが;とにかく和みます。
1匹だけずるいw
だっこさせてみた。右が「お前だけずるいぞ」って言ってるように見える……
私もポジション変わってほしいです( ´Д`)

浄化されてきました

前編に続き、もちろん後編も初日に観に行きましたまどマギ!
朝イチの回は満席だったので、2回目……もやっぱり混んでたー。
観に行ってきました・後
パンフは普通に買えたんだけど、ポップコーンセットが無かったのが残念。
前編上映中に売り切れても後編公開日に補充するだろうと読んでいたのですが;
……せっかくだからと浮いた分のお金で後編キービジュアルのクリアファイル買うことに。
前編のときに売ってたクリアファイル3種は完売してました、ファイル2枚で700円って
イラスト入りとはいえ一般的な価値観で安いもんではないと思うのですが流石というか。
うわあああ
2枚組のもう片方はお菓子の魔女アップ。
やはりすごいインパクト、マミさん逃げて(この写真が撮りたかった)

入り口で先着特典のフィルムもらって、帰宅後に開封。
上映始まる前に開けて絵柄確認するという手もあったんですが、
入ってた銀の袋がキツキツで綺麗に取り出すの難しそうだったので……
映画観てる間、どのシーンが当たるのかなーとドキドキしっぱなしというか、
QBが画面に映ってるときとか「こいつのアップとかももちろんあるんだよな……」などと
あれこれ考えてちょっと本編に集中できなかったのは内緒(苦笑)
というかアップならまだしも、QBのケツだけとか、耳毛だけとか、そういうのも
含まれてるわけじゃないですかフィルムって。
……まぁ、見た目は可愛いのでケツのアップだったら興奮しないこともないけど(おい)
フィルムって撮りづらくてわかりにくいのですがこんなかんじ。
特典フィルム
おおっまどっちのアップ!相場とかわからんけどこれは当たりの部類だよね!?と
はしゃいじゃう。
特典フィルムアップ
でもどのシーンだろう、えーと……
背景がよどんでてワルプル襲撃時っぽい・制服姿・キリッとした笑顔……
ああ!最終話でついに魔法少女になる決意を告げる名シーンじゃないですか!!
魔法少女達の変身・戦闘シーンみたいな派手さはないけどすごく好きな場面です……!
録画してあるTV版と比較してみました(久々に謎の白い液体CMが……・苦笑)
TV版①
「私、魔法少女になる」
TV版②
確認したらちょうどこの辺り。
放送当時、ついに「まどか☆マギカ」……!と思ったものです。
中盤までの「さやか☆マギカ」→過去が明かされてからの「ほむら☆マギカ」な印象というか、
最初の(まだ本性現さなかっ…明るかった)頃「あれー主人公変身しないの?」からの
「憧れの先輩の壮絶な死」「親友がゾンビ状態→魔女化」などを経て
「早く変身しろなんてもう言えない……;;」という気持ちでいっぱいだったので、
話の流れ的にいつかは絶対変身するだろうとはわかりつつも、
ついに来てしまったというかんじで。

この名シーンっぷり、今年の運使い切った感が……
映画始まる前に時間つぶしで寄ったゲーセンで超欲しい景品見つけてぶっこんだ挙句
取れなかった&余裕だと思ったらいつの間にか時間経ってて急いで涙目で劇場に向かって
濁ったソウルジェムが浄化されてく(´;ω;`)
ゲーセン寄ってなかったら貰うフィルムも違ったであろうわけで。
……しかしまとめとか見たらネタフィルムの魔女化しそうなネタっぷり……;
ポリタンク、カレンダーはまだぱっとそのシーンが思い浮かんだのですが
ポテサラってなんだったっけ……?→ああパパの作ってくれたあれか!細かいわ!;
特典フィルムって初めて貰ったのですが、ほんと悲喜こもごもなんですね……
フェイ倒産の戦闘力53万とかすごすぎる。
今現在まどほむのツーショット10万円が話題になってますね、あれは良い絵だった……
その辺語るとネタバレに繋がるので、映画感想は追記にて。アホみたいに長いです。

more...

ポケトレ1周年

ポケモン関係は他にもやることいっぱいあるんだけど
(最新作のBW2とか、こまめに配信予定等チェックしないとだし)
なんだか今日、厳密には昨日の深夜に急にポケトレしたくなったので久々にプラチナ起動。
ポケトレ1周年
初めてのポケトレでゲットしたピンクのパチリスが大変思い出深いので
じゃあ懐かしみながら、とパチリスゲットを目標に……かなり久しぶりだから
そう上手くいかないだろうなーと思ったら1発で40連鎖成功して5匹捕まえたところで満足。
性格きゃわわ
おくびょうなのにまけずぎらいってなんか可愛いなぁv
特性がものひろいじゃなかったので観賞用に……ちなみに初めて捕まえた子は
ソウルシルバーに送って活躍してもらってます。

そしてふと、プラチナで育てて色々拾ってきてくれる努力値振り中の頼れる相棒
(野生ポケモンをひたすらボコってる主人公に闇の石を大量にくれるのがなんとも)
と出会った日を見たらちょうど約1年前でした。
相棒(ものひろい要員)
突然ポケトレやりたくなったのはなんかそういう不思議な力?的なものだったのかなーと
なんだか感慨深い気分になりました。
パチリス、BW2でも色々いいもの拾ってくれてありがたい。
ピンクの子は第五世代に送ってないのですが(もう戻せなくなる&リボン欲しいので抵抗が;)
今回5匹増えたことだしその内……の前にリボン集めかな。
連れ歩きはシナリオ的にも労力的にも仕方ないとしてリボンが配信ポケ限定なのは解せぬ;;
ミュージカルでいい評価出した記念とか、今までどおり殿堂入り記念とか欲しかった……
(ミュージカルは向き不向きあるから難しそうだけど;)
プラチナアイドルみう
そんなわけで、通常色ももちろん可愛いのですが「ピンクのパチリス」に大変愛着があるので
モンコレの色をピンクに変えてみたいなーとか考えてます。
なんというか、そのポケモンという種族が好き、という以上に「この子だから特別好き」って
思い入れのあるポケモンなのです。

さて、ポケトレはやはり充実感があるのを再確認したので(精神力も鍛えられるし・苦笑)
友人から貸してもらいっぱなしのリーフグリーンで色ロコンを大量に粘ろうかな。
金ロコンちゃん
既に捕まえまくって友人のブラックに送ったし、返すのいつでもいいよと言ってもらってるけど
人から物借りるのって落ち着かない性分で;(図書館とかも苦手なくらい)
汚しちゃったらどうしよう、と考えると素手で触れなかったり、仮にゴム手袋かなんかしても
その手袋で何か別の物を触ったら手袋も汚れる→結局借りた物に汚れが付くんじゃないかとか
考えるだけで頭が痛くなります(;´・ω・`)治したいなぁ……
気分が滅入る話はさておき色ロコンちゃんマジ天使。
プリケツをこっちに向けて誘ってるとしか思えn…
進化後の銀キュウコンもとんでもなく美しいしたまらんですな。1ボックスほど確保したいハァハァ

あ、ブラック2はすれ違い1000人達成したりアベニューランク100にしたり
夏休みに無垢な子供達がワイワイしてる中ぼっちで映画観に行ってメロエッタ貰ったりした後
しばらく燃え尽きてたんですが(苦笑)ぼちぼち厳選初めてPWTにハマったりと再燃中。
タブンネとラブラブしたい真面目な研究員
タブンネとラブラブしたいまじめなけんきゅういんってどんなだよ!;
ハイリンクの森にいるゴニョニョを捕まえて「ゴニョニョしたい」と意味深な言葉にしたい
今日この頃(……)
限られたワードを駆使して「その手があったか!」というメッセージの人とすれ違うと
感心させられます、今ググってみたら色々あって楽しいw

というわけでブラック2の話もぼちぼち……ところで一見記事の内容に関係ないような
みうが可愛すぎる。プラチナの話題だからプラチナゴールドの髪色で、って思って
それでプラチナのパッケージイラストには赤と白の光→じゃあチェック系の服で、と……
5th金みうはデフォも赤チェック柄の服だったし似合いますね。
某アイドルグループっぽくなったので(チェック柄の印象が強い気が)
アイドル風なポーズ(上のほうの画像)つけたらもう天使かと。
可愛さプラチナ級
髪飾りはみうが手にしてる服のものなので、こちらもまた誰かに着せたいですv
可愛さプラチナ級!!


毎度のこと内容がごっちゃごちゃしてるのですが本当に拍手励みになります(// ゜ω ゜//)
過去記事にも入ってたりするとちゃんと見てひっそり喜んでますよー(○ ゜ω ゜○)ノ

たまには補色…と見せかけてからのピンク

最新記事5件がピンク髪尽くし(主に(○ ゜ω ゜○)←のせい)だったので、
たまには正反対、緑系な子を!というわけでミントグリーンなみう。服も緑。
緑一色
……と見せかけて記事の内容は結局ピンク髪について。
「似合うかな?」
ピンク髪みうを望む会
みうは絶対ピンク髪がとんでもなく似合うと信じて希望し続けている。

1/6用のウィッグを買ってみました。
雰囲気作りというかイメージトレーニングというか(長くなるのでその辺は追記にて)
薄桜という名の通り、ほんのりピンク色で綺麗です。
ローゼンのきらきーみたいなかんじ?
(本当はもっとくるっとロールツインテだったんだけど私には扱いにくそうで緩く梳かした)
(○ ゜ω ゜○)のために
このメーカーさんのウィッグは、かなーり前にも買ったことがあって、画像右の
1/3用ウィッグの「珊瑚色」が私の理想にものすごく近い落ち着いたピンクで(○ ゜ω ゜○)
……1/3の前に1/6もちゃんと作れてないけど!;いつかおっきなひなたんを……

見た感じ、アリサの髪色に近いかな。
ちょっとアリサのほうが濃い目?
ピンク&ほんのり茶
ピンクと、薄い茶色が混ざって落ち着いた色なのが素敵です。
ただ混色そのものはかなり好きなのですが、「リアルに混色の髪の人間ってほぼ見かけない」
という点がですね(白髪とかメッシュは置いといて)
「ひなたんはどこにでもいそうな女の子にしたいんだ!」などとどうでもいいこだわりが……
ピンク髪で巨大な髪飾りつけて青い目ではわはわ言ってる時点でリアリティの欠片も無いのは
百も承知なのですが、それ以外の部分でってことで(;○ ゜ω ゜○)
なので混色にチャレンジしたこともあるのですが「どうも違うなー」となってしまって。

落ち着いたピンク(茶髪に見えなくもないかんじ?)を理想としているのですが、
オビツのピンクは「ピンク!」ってかんじだよなぁ(それはそれで大好きだけど)
……と思ったら、現ひなたんの髪(右)が新品のヘッド(左)に比べて
くすんできてるΣ(○ ゜ω ゜○;)
ピンクビフォーアフター
約半年でこんなに変わるもんでしょうか、それほど酷使した覚えはないのですが……
(そもそもほとんど出番が無ry)
結果的に元より落ち着いた色になってるので自分としては結果オーライなのですけれども、
そういえば6thちいかも(ジェル使ったり色々したけど)わかりやすく変色したなぁ、
他の髪より変色しやすいとか……?
奥深いですピンク髪(まぁピンクに限らず白い髪や銀髪も経年で変わりやすいだろうけど)

で、色々考えた結果一番理想的なのがアゾンの透明ピンクなんですが
勿体無さすぎてとても使えない……;;
同じ品名?
再販しないかなーと待ってたら、去年だったかに同じ「ピンク」の名前で
もっと濃い色の、まどっちの髪に近い(完全に同じかはわからない)ヘッド(右)が一時出て
(こっちも見かけないから結局勿体無い;)今後ピンク髪はこの色になるの?と謎のまま。
常時買える状態だとありがたいのですが……
練習して実力つけてから、と思うもスキンヘッドすらなかなか入荷しないのが;
ドルショで「アイペの練習に」と昔のヘッド300円で売ってたけど、
やっぱり本番と同じヘッドが一番イメージ掴みやすいというか。でも買えばよかったかなぁ。
究極の理想に向かってひた走るのみです、ローゼンさんの才能の100億分の1でもいいから
分けて欲しいとしょっちゅう思います……お父様理想高すぎ!!;;

追記で更にどうでもいい自分メモみたいなものと、のっぺらぼうのヘッド写真1枚なので
一応隠しておきます(○ ゜ω ゜○;)

more...

劇場版!

まどマギ(前)観に行ってきましたー、本当は空いた頃&人の少なそうな時間帯に……と
思っていたんですが、先着特典とか……!というわけで公開日の朝イチに。
私服まどっち可愛いまどまど。
観に行ってきました
ジブリとかポケモンじゃなくて深夜アニメの映画って上映するとこ限られてるんだろうなー、
この辺じゃ無理だろうなー、と半ば諦めつつ公式見たらかなり近場でやるというので……
行くしかないじゃない!!

普段は一般人と変わりなく過ごしてるこの辺のガチオタが集結するのか胸熱、とか思ったら
全体的にライトな客層だったかんじ?で(同類はオーラでわかるというか・苦笑)
満席だったけどコミケのような戦場と違い平和でした。
なので物販も余裕持って買えました。
パンフとキュゥマミあん
さすがにタペストリーは朝の内に売り切れてたけど、物販優先して映画は2回目にすれば
間に合っただろうくらいの様子、絵柄はすごくいいけど飾る場所がないので私は我慢。
お目当てのパンフとQBの着ぐるみなマスコットが買えたので満足ですv
(全員は厳しいので;ある意味キュゥマミな?マミさんと、最萌えのあんこちゃんで)
杏さやクリアファイルが売り切れたのを見て「杏さやいいよね!!」と脳内で叫びました。
みんな杏さや好きなんですね!……マミさんのクリアファイル見た人々が
「マミさんだけぼっちか……」「ほら……QBがいるだろ……」「QBか……」と言ってたのが
ちょっと切なかったです(苦笑)キュゥマミいいよ!!ブワッ;;

で、コンボセットも買いました。1200円……普通のポップコーンセットが約600円として、
特製トレイ・紙袋・カップ用スリーブにマスコットと考えるとこんなもんでしょうか。
コンボセット①
もったいないので綺麗に畳んで全部持って帰ってきました。
スリーブは映画始まる前にカップから外して水滴つかないようにしたり、
ポップコーンの袋は結構丈夫な紙なのか油をはじくかんじで、保存してもいいのよと
言われてるみたいな……
コンボセット②
あ、バターかけるか聞かれて、普段どおりにお願いしたんですが
店員さんが「油が袋に染みちゃうかもしれませんがよろしいでしょうか」とわざわざ
聞いてくださったのでバター無しにしました。
あらかじめ聞くように上から言われてるのか、その店員さんが親切な方だったのか、
そんなわけでできるだけ綺麗な状態で持ち帰りたい場合はバター無し推奨ですね。
(どうでもいい話ですが私はキャラメル味が苦手で匂い嗅ぐのもきついです;;)

マスコットはほむほむでしたー、ポップコーン食べてて可愛いほむほむv
ポップコーンほむほむ
後編観に行くときもコンボセット買う気なんだけど、ダブらずまどっちかQBが出るといいなー、
財布も胃も痛くなるんで複数買いはとても……(苦笑)
食べ物系はあんこちゃんがとても似合うと思ったけど、全6種とかにされたらますます厳し……
はっまさか3本目の新作で?;
「ポップコーンセットのポップコーン抜きで」とか頼むカモ、もとい猛者が現れるんだろうか。

限定プリなるものもありましたが、ただでさえぼっちで観に来てる私には
ハードル高すぎです;プリクラ、というか写真自体できるだけ写りたくないし……(´・ω・`)
思春期にQBが目の前に現れてたら「美しい容姿が欲しい」って願っちゃいそうだなー、
今はもう諦めてますけどね!勧誘お断り!(開き直り)
ハードル高いプリクラ
……悲しい主張は置いといて;後編のキービジュアルかっこよくて綺麗でいいですね!
後編はまどほむ無双なのかなー、もう今週中には公開とか……!楽しみ!!
以下、前編ネタバレ感想なので閲覧注意です。

more...

カフェデート(// ゜ω ゜//)

思い立ったが吉日、てなわけで欲しいと言っていたリボンプリーツスカートを
買いました。ついでにせっかくデートスタイルなので勝負パンツを穿かせました
デートスタイル+
前回みつあみにしようと思っててケロっと忘れ、思い出したのが
写真撮って文章書いて記事更新した後だったので編んでみる。
みつあみに気を取られてボレロの向かって左側がめくれてるのに気づかなかった;
みつあみひなたん
みつあみ好きなんですが、不器用な私にはハードルが;
あとこのカチューシャも好みなんだけども、髪飾り×3はごちゃついちゃうかなー……
頭につける・かぶる系の小物が使いづらい、いつもぱっちんどめつけてる設定の落とし穴。
でも友人にせっかく作ってもらったので外さない(○ ゜ω ゜○)
元々「とても大切な思い出の品で、ずっと身に着けてる」とかいう設定で描いたし。
お風呂と寝る時は……お風呂は髪洗いづらいから&錆びたら困るから外してるかもだけど、
寝る時も着けてそう。つまり一緒にお風呂入れる間柄じゃないとレアな姿は見れないことに。

まぁそんな高校のときに考えたいかにもな黒歴史はさておき、
上の写真だとスカートのリボンが見えないのでアップ。
ボレロ、スカート、靴下とリボン尽くしで統一。
(○ ゜ω ゜○)<りーぼん、りーぼん♪
リボンと絶対領域
懐かしいCM。ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお♪とか、
なっか~よし~♪とかもありましたね。
私は基本りぼんっ子でしたがちゃおっ子でもあり、その後なかよしも買うようになりました。
ところで「なかよしっ子」とは聞いたことがないのは響きが少々アレだからでしょうか……
話を戻して、このスカートは前回のより若干長めなのもいいかんじです。
個人的に露出少ないほどむしろ萌えるというか、絶対領域の有難みが増すというか。

そしてスカートだけでなく、小物を増やすたびに欲しい気持ちがどんどん高まっていた
リラックマのカフェテーブルも入手。これでカフェデートができる!(// ゜ω ゜//)
(// ゜ω ゜//)<はわー、これぜんぶ食べてもいいんですか?
カフェデート(縦)
偏見というか、漫画とかだと女の子が甘いもの大好きでいっぱい食べて、
男のほうはコーヒーだけ、みたいなイメージが。
現実は普通に男性も甘いもの好きな人多いだろうけど、まぁ細かいことは抜きにして
お菓子の山に目を輝かせる女の子って可愛いと思う。
余談ですがリラックマのロゴ、Rが腕で隠れて「イラックマ」に見える……(苦笑)
バカップルに周囲がイラつくということか。爆発。

横向きで写真撮ったらなんかエロゲのCGにありそうな構図になった、
横画面だし男の顔が映らないようになってるしで。
(// ゜ω ゜//)。o「あーん♪」ってしたいなぁ……
カフェデート(横)
定番中の定番「あーん」!……やらせたかったんですが、ドールにフォークとか持たせて
うまいこと撮れる自信がなかったので……絶対小物吹っ飛ばして紛失するorz

あと、便利なテーブルとイス2個のセットで約1000円とお得なのですが
イスの足がぴゅあにもでギリギリかなというところで……27センチ男ドールだと
足伸ばして行儀悪くなってしまったりして写らないようにするのが難しかった;
まぁこんなとってもファンシーなイスに座るのはいい年した男にはハードル高いしな……
(座れば背もたれ隠れるけど・苦笑)
ファンシーな椅子
いやほんと可愛いし色々使えそうだしで、次はどんなシチュにしようかなーとか
楽しみが増えました。


拍手ありがとうございます、感謝感激雨霰が降りっぱなしです(((○ ゜ω ゜○)))
コメントくださった方へのお返事は追記にて書かせていただきましたー(// ゜ω ゜//)

more...

デートスタイルひなたん(// ゜ω ゜//)

可愛いキャミソールをゲットしたのですが、キャミ1枚じゃそろそろ寒い季節だなーと
ボレロ組み合わせたりしたらなんかデートスタイルっぽくなった!!気がする!
やばい可愛い!(服が)めっちゃ可愛い!!(あくまで服が)
(○ ゜ω ゜○)<…………はわ…
デートスタイルひなたん
……自作っ子を可愛い可愛い言うのは抵抗があるのですごめんよ;;
本当は親バカ全開で可愛がるのにとっても憧れてるんですが……ぐぬぬ。
それはさておき、スカートが本当はシックな茶色なんだけど写真が暗くて真っ黒に……
このスカートも着回しがきいて便利なのですが、サアラズのリボンプリーツスカートが
前々から気になってて欲しいな買いに行こうかな。
可愛い上着を買うとそれに合うスカートが欲しくなるし、可愛いスカートを買うと
それに合う上着が欲しくなるし……沼って本当に恐ろしいですね。

音符柄というのは言葉で表せないほど個人的萌えツボをついてきます、幸せ。
飴あげるからついておいで(嘘)
飴を持たせてるのはなんとなく可愛かったからです、決して
「飴あげるからおじちゃんといいことしようねフヒヒ」などという犯行現場ではなく……(おい)

そんなわけで、せっかくデートっぽい格好させたのでたまにはいちゃらぶな寸劇でも……
※この先ひたすらバカッポーな画像と文章が痛々しいので注意です。末永く爆ぜてろ。
恋するひなたん
(// ゜ω ゜//)<……ぎゅー♪♪
誤解されて通報されそうな犯罪的身長差カップルがたまらなく好きです。

(;// ゜ω ゜//)<に、似合いますか……?
服選んだり
一緒に服見たりして「お前は何着ても可愛い」とか言われて店中の服を全部
カードで買い占められて困惑するそんな今後の展開。いかにも二次元的というか、
実際にそのようなレベルの金持ちバカップルって存在するんでしょうか。

(○ ゜ω ゜○)<はむはむ……これとってもおいしいですよ♪よかったらひとくち…
Σ(// ゜ω ゜//;)<あっ、その……か、間接ちゅー……が嫌じゃなければ、ですが……
間接ちゅーとか
とっくに付き合ってそれ以上のことも済んでるくせに間接キスごときでいちいち照れる系女子。
初々しさとか恥じらいっていつまでもあるといいと思うの(主張)

むぎゅっとらぶらぶらぶらぶ。
(;// ゜ω ゜//)<ひゃー……
無い乳は揉めぬ
……胸触ってるようにしか見えない……男ボディ普段ほとんどいじらないから勝手がわからぬ;
無い袖が振れないように無い乳は揉めな……いや、申し訳程度にはあるよ!
ふくらみかけが好きです。ふくらみかけたままそれ以上成長しないのはもっと好きです(……)


(○ ゜ω ゜○)<……お互い早く本当のお顔になれるといいですねぇ……
(- - )<……だな
整形カップル(……)
こんなオチ。

えーと、私はドールの恋人=自分設定ではなく、カップルを見守るかんじで愛でたいので
男ドールも作りたいのです。イケメンが描けるようになりたい……!
青年幼女は至高。アニメとかそういうカプにホイホイ釣られます。おっさん幼女もどんとこい。
ところでフライヤーとか見て思ったんですけど、リアンママのヘッドって新規ですよね?
1キャラだけのために新造するのではなく今後の展開も考えて作られたとしたら
あのヘッドできゅーとのお兄ちゃんキャラが出る可能性が微レ存……?
クールなお姉様系はもちろん(リアンママはその名のとおりお母様ですが)
きゅーと達と並べて違和感のない青年ドールもいけそうな造形に見えて密かに期待。
恋愛うんぬん抜きでも、兄妹とか姉弟とか兄弟とか姉妹とか大好きです。

りきりき

前回言ったとおり色々買い集めてきました。
一生分(誇張)の植毛針
どれが植毛にベストかわからなくて針をこんなに……一生分の植毛ができそうですね
(流石に大げさ?)
放置してたあれとかこれとかそれとか(多すぎて略)をまとめて植える機会でしょうか。

あとはアクリル絵の具。
既にだいぶ持ってるのですが(宝の持ち腐れと言う)
新商品……といっても発売から結構経ってるけど、リキテックスリキッド(画像中央)が
前から気になってて。
リキテックスいろいろ
カラーインクが好きなので、見た目からして似たようなかんじで使えるのかなーと……
ソフビに塗るのとはまた違うだろうけど、紙に試し塗り(右側)
試し塗りきりき
……てめーが下手なせいでムラできてるじゃねーか、というのはさておき;
最初から液状でなめらかなかんじがいいですね。
ソフビにも使えるのか試して具合いいようだったら他の色も欲しいです。
上手い人なら弘法筆を選ばず、なんでしょうけど……何やっても駄目な自分が情けないorz
ちなみに左側のは比較用も兼ねてカラーインクで塗ったものです。
やっぱこの透明感とか発色とかムラのできにくさ等々惚れ惚れします。
使えたらなぁ
アクリルも水彩もものすごく苦手で、使って一番マシだったのがカラーインクなのです;
(※かといって得意とは決して言えないorz)
ドールにも使えたらなぁ……と夢見るものの、褪色しやすいしまぁ無理ですよね(´・ω・`)

それはさておき……変な位置にイメージトレーニングという名の適当な落書きしてみたら
こうなりました。でかっ。
本当はハイライトとかも練習する気だったんだけど、さすがに適当すぎんだろということで
最初から描き直そうかと。ハイライト無いとレイプ目ですね……;
知らなくていい単語がまたひとつ
(○ ゜ω ゜○)<れーぷめ…??
またひとつ知らなくていい単語を教えてしまった。
前回といいアレな用語連発でごめんなさい;


あ、今回の記事とは直接関連ないのですが、ここのところ旧ブログにログインしてなくて
久々に管理画面見たら拍手ありがとうございます、とこちらでお礼を……
いつまでもしょうもない茶番劇がトップなのもどうよ、と常々思っていたのもあるので
新ひなたんが完成したらちょっと手を加えたいですな;
そして今のブログもいつも拍手ありがとうございます、過去記事にも嬉しいです(// ゜ω ゜//)
いただいたコメントのお返事は追記に書かせていただきましたー。

more...

仕事を選ばない姿勢?

ちらほら記事内で使ってたので今更なのですが……(だから写真も古い)
リーメントの小物を箱買いしました。また1歩沼に踏み込んだ気がする、小物集め楽しい。
また沼に踏み込む
まずは値段的にややハードルの低い(800円ほどの差ですが……)6個入りで、というのと
リラックマ好きなのとラインナップがどれもこれもツボをついてくるのとでもう大満足。
特にショコラトーストが好みです、実際に食べたことはないけど美味しそう。

「全種類のアイテムが揃います」のシールにときめくというか、子供の頃の憧れ的な……!
シールェ
……うまく剥がせませんでした(;○ ゜ω ゜○)
次からは剥がすんじゃなくてカッターで真ん中から分けようと誓った。

そしてその「次」……こっちはつい先日買ってきたばかりです。
以前これ使って記事書いたことありますが、当時はまだ箱買いするという概念がなくて
特に気になったのをバラで買ったのですが、そのクオリティに「全種欲しい!」と
思うように。
小物箱買い2弾
これでまた主婦ごっこが捗りそうで楽しみです。
レシートとかを台紙から切り取るのに失敗しそうなのが怖い不器用さがネック;
そして箱に看板がついてる(というか看板が箱の一部)のは箱買い推奨ということ?
まぁ別に看板無かったとしてもひとつひとつが十分な内容ですが。
箱買い前提?
2種類ともリラックマなのは元々大好きってのもあるんだけど、
某ネズミーとかだと変な写真(どんなだ)撮ったらブログごと抹消されそうというか……
その点リラックマはパチスロになってたりコンドームになってたりと
割と大人向け(?)で比較的フリーダムなのかなと……

(○ ゜ω ゜○)<コン…?ってなんですか?
のんびりひなたん(○ ゜ω ゜○)
無垢な視線が痛いです。
いやこれ実体験なんですけど、幼少期に母親と88円ショップ(懐かしい)に行って
会計するときにレジ横にキティちゃんの絵が描いてある包みみたいなのがあって、
キャンディとかだと思って無邪気に「ねーねーこれ何?かわいいー」と言ったら
母親とレジのお姉さんを凍りつかせたうわああああな思い出が……orz
当時はもちろんどうして2人が困っていたのかわからなかったのですが、
数年後に理解して申し訳なくなりました……
うろ覚えだけどあれはキティちゃんだったような……まさか無許可のパチモン……?
と、今ググってみたらマジだった……どう見てもキャンディだよ!子供間違えるわ!;

調べてみるとキティさんもなかなか、というかクマより仕事選んでない感がしてきた(苦笑)
純粋なファンのイメージ壊れるとか賛否分かれそうですが、個人的には
そういう姿勢は(ものにもよるけど)嫌いじゃないほうです。

マスコットキャラたるもの、色んな仕事をこなさないとね!
……というわけでうちのマスコット?もそろそろリニューアルしたりして頑張ってもらいたい↓
ちゅー
風邪ひきそうな格好でアイス食べてる場合じゃないよー。
やっと涼しくなったけど近所のスーパーから愛しのチューペットが消えて絶望した(どんだけ)

……なんか今回いつにもましてアレな内容で引かれたらどうしようかと思うのですが、
本来3次元のそっち関係のお話は生々しいので苦手です、と主張しておきます……;
同い年の幼馴染がいつの間にか出産してたという最近の衝撃(幸せになってほしい)
真面目な話、高校のときとか中学の友達と集まったら
「隣のクラスだった○○ちゃんと××君が出来婚して学校辞めたんだって」とかって
情報が舞い込んで、なんとも……責任とか計画性は大事だと思うのであります。
そういうこと2次元でもつい考えてしまうので、学園もののエロゲーとかにも
ちょっと抵抗があったり……;
主人公が教師ならまだともかく(それはそれで別の問題がありそうだけど)
親に養われてる学生だよね?って気になってしまう(´・ω・`)
あとバトル系でも「これからってときにヒロインが戦えなくなるんじゃ……」と
余計なお世話とわかっていても心配してしまいます;

ひなたんはしっかり教育させたい(○ ゜ω ゜○)
……数ヶ月も前にちゃっかりえろいポーズとらせて遊んでたので説得力無いけど!(……)
元はパンツ見えてたというか脱いでたΣ(;○ ゜ω ゜○)
その前にヘッド新しく……なんだかんだ放置してたらこのブログ丸々半年経ってしまった。
台風来てるけどユザワヤに用があるのでふとん針と絵の具類を買ってきます。

  /  /  / / / /
/  /  /  /  /
   ビュー    /  /
 /  / ∠二二\ /
/  / (( ・ω・`)) /
    / ~~:~~~/ /
 / ∠__:__>  /
/ / (_)_(_ノ_ / /
 /  /   / / /

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。