

セーラー服と誕生日

せんせー誕生日おめでとう!……と言いながら、2x歳の女性にセーラー服を着せるのは
嫌がらせに見え……歪な愛情表現ってことで。
恥らうせんせー
「懐かしいけど恥ずかしいな」
無理すん…いや、現役で行けますってこれ!!
「せんせー可愛いけどピンク髪で出してほしい」とかほざいてた私ですが、
みつあみの破壊力に負けた。この田舎にいそうな清楚ともイモっぽいとも言えるかんじが
すごく好きです(あと細いサランが触り心地いい気がする!)
「スカート短くないかなぁ」
一緒に帰ろ、とか言ってほしい
この制服のスカートの丈長いバージョンがあればもっと萌えるんですが……
せんせーの卒業後に校則が変わったとかそういう脳内妄想でもいいや。
ドルショでお披露目されて「セーラー服着せたい!!」と真っ先に思ってw
なんかこう、イメージとしては金田一少年に出てきた紫乃さん(剣持警部の初恋)的な、
こういう清純な子に「一緒に帰ろ」とかって言ってほしい……!
……いやその流れで行くとこんな子がこの後苦労してすがった男には子供ができた途端捨てられて
金持ちの家の赤ん坊と自分の子こっそり交換したけど家督相続とかで色々あって
18年間育ててきた息子を*した挙句に実の息子に*される展開になってしまうんですが……;

あの話はやりきれなかったなー;;

で、本題。
誕生日に間に合うかんじで発売されたので、くまさんのケーキでお祝い!
せんせーの趣味がくまのぬいぐるみ集めとか、それを内緒にしてるとか、
もうほんと可愛すぎる(だからエプロンガチャで一人だけくまさん柄だったのか?)
くまさんケーキでお祝い
本当はこのケーキには数字を挿せるんですが、そこはまぁ……
私の高校の担任の先生が新任ってほどではないもののたぶん教師陣で一番若い女性で、
よく生徒に年齢聞かれては誤魔化してたなぁ(苦笑)
で、生徒も巧妙というか、直接年齢聞くのは諦めて「高校時代何が流行ってた?」とかって
そこから推理する作戦にシフトしてたりw
大人の女性の年齢をやたら詮索するのは野暮ってもんですよ!
みなみせんせー大学卒業したてで6月誕生日ってことは23になるんだろうけど

あ、すごくどうでもいい話なんですが、せんせーの付属品……水着はともかく
「ウインドブレーカー」が最初なんのことなのかわからなくて
必殺技とか能力名みたいだなーって思いました(上条さんの幻想殺し的な)
幻想殺し的な
新任女教師の水着だなんて共学だったら盗難騒ぎになるレベルでせんせー可愛い。
「怒らないから正直に名乗り出てください……」とかって涙目のせんせーが見たい(……)

しかし水着がついてくるのは嬉しいけど、スーツ姿とプールの時間で「先生の1日」って
もっとこう……主に放課後とか詳しく!!!
「みなみ先生のいけない課外授業」は!?
(仮に課外授業があったとしてもころん辺りが居残りさせられる図しか浮かばないけど)
放課後のせんせーはこんなかんじだといいな妄想で着替えさせてみた!!
みなみ先生の放課後①
「みなさん気をつけて下校してくださいね」
むしろせんせーが痴漢とか変質者に狙われないように気をつけてー;ってくらい可愛い!
ドルショで素敵なコートとバッグを入手したおかげで、大人っぽさと可愛さを兼ね備えた
理想的な雰囲気になった!気がする!
みなみ先生の放課後②
まだ女子大生気分が抜けてないと可愛いなぁ……って妄想してるので、
私の中のせんせーの私服のイメージは甘々です。
お迎え前から「あとはヘッドを乗せるのみ」なところまで準備してたけど(気が早い)
写真撮るのが難しかったのでできればまた撮り直したい。

そして帰宅後のせんせー風。
家でお気に入りのくまさん抱いてくつろいでたら萌える。
「初任給で買っちゃいました」
みなみ先生の帰宅後
……私が昔読んだ小説の主人公の女の子がぬいぐるみ好きって設定で
作中で某ドイツの高級ブランドのベアについての描写が出てきて憧れて、
いつか「この子しか見えない!!」ってくらいドツボな子が発売されたら
奮発して買いたいなーと思いながらサイトを眺めてたりします。
既に発売済みの子も可愛くて目移りするけど、複数体コレクションだなんて
財布に大打撃なので……;
そんな伝統のブランドからまさかのくまモン、そして即完売ということで
ゲーセンで200円で獲ったくまモンを代わりに……お値段1/147(苦笑)


追記でインスト感想……なんだけど発売日の都合なのか?本体発売前に
4コマ本にインスト載ってましたね。ドジっこせんせーかわいい。
1stの4コマも読みたいなーと思ってたので(サイトに追加される気配なかったし)
すさまじいドジっぷりが見れて萌えましたw

more...


出オチせんせー

せんせーがやって来ました!
せんせー違い
「一年∞組の担任になったのでどうぞよろしく」

ぴょこっ
「あの、私の台詞です……」
ぴょこっ
どっちのせんせーも可愛い!!
……殺せんせー、欲しいと思ったときには売り切れてて「在庫復活とかないかなー」って
2、3日に一度くらいサイト覗いてたら(暇人)運良く注文できたということで
ダブルせんせーで並べてみましたw

みなみせんせーお迎え時に、アウトレット品の販売も目当てだったので色々物色。
ふりふりえり
きゅーと達のデフォ服は大体持ってるものが多かったのですが
(7thとか魔女っ子とか比較的最近?のが並んでたから)7thちいかのブラウスが好きなので
お得だったのもあり、色んな子に着せたいなーと購入。
単品630円、カーディガンつきだと945円ってカーディガン安いな315円とか。
小花柄(「ちいかがら」と読んだ人はきゅーとマニア)が可愛らしいです。
……「お買い得商品を見つけるとすぐに買っちゃって家に同じものがいくつかある」って
みなみ先生と同じ行動パターンだなぁ、と後でふと思いました(苦笑)

真ん中のシュシュフリルワンピ、確か福袋限定カラーのやつだったような。
正月に秋葉行けなくて、購入した方の報告見てピンクいいなーって思ってたのでびっくり。
一番右のブラウスはアウトレットじゃないですが、とある目的?のために購入。
せんせーに着せたいと思ってますv
しかしこの組み合わせ「襟がふりふりしたピンク系の服がよっぽど好きな人なんだなぁ」って
すごくわかりやすい気がします。まぁ実際好きです。

そして待望のぴこにもヘッド!ライトピンク!!
ぴこにもヘッド!
「進撃のひなたん」とかやりたいなぁ、でもこんなちっちゃなヘッドどうすればいいのか;

散財はアゾンに留まらず、秋葉うろついてるとどうしてもね……
ここのところゲーセンでぼのぼのの景品出すぎで嬉しいけど財布が悲鳴上げてる。
ふりふりぼの
ぬいぐるみより動かしやすかったので、私でもどうにか低投資?で獲れました。
首ふりふりして可愛い。
私は子供の頃、友達の制止を振り切ってゲーセンでおこづかいほぼ全額つぎ込むような
ギャンブラー気質でした、そのなれの果てがパチンカスry
パチはさておき、自分の力で獲たという達成感を金で買っているんだ!……と言いつつ
オクで「自分が使った額より安く出品されてないか」をこっそりチェックするあたりが
どうにも小物っぽいです。

「えっと、私の紹介は……」出オチせんせー
買い物日記で画像多くなっちゃったんで次に回します、出オチ担当ですみませんでした。
店頭で選ぶとき「生え際とかで結構印象変わるみたいですよー」と店員さんがおっしゃってて
(他のお客さん達に言われたのかな?)実際前髪のかんじ、このちょっととまどったような
眉が出てるか隠れてるかでかなりイメージ違う気がします。
守りたいようないじりたいような、そんなわけで現在セーラー服とか着せて
恥ずかしがってる先生を見てニヤニヤしてます(……)
私が殺せんせーみたいな体質?だったら今頃ピンク色になってるでしょう。ヌルフフフ。


ストッキン(っぽいあいか)に拍手いっぱいありがとうございます(((○ ゜ω ゜○)))
寝ぼけて自分でボタン連打したんじゃないかとか悲しいこと考える習性をどうにかして
素直に喜ばせていただきたいと思います。
コメントくださった方へのお返事は追記にてー(// ゜ω ゜//)

more...

息を抜いて髪を植える

ねんがんの実機を手に入れたりしたものの、あまりにも嫁のフル植毛に気が遠くなって
(かれこれ3年くらいだらだらと……orz)最近は息抜きにこんなことしてました。
ストッキンあいか
植毛の息抜きに植毛って、という気もしますけど、絵とかに置き換えると珍しくないか。
隣のねんどろでおわかりかと思いますが、パンストのストッキングの独特の髪が好きで!
いつか6thあいかに追加植毛して作りたかったのです。
まだ途中なんだけどあまり植えすぎてももっさりしてしまうので;
いったんカットして様子を見て写真撮って~。
植毛の息抜きに植毛
うーん、後ろ側のピンクが影で暗くなっちゃうのでもっと追加したいんだけど
後頭部の生え際難しいし量多くなりすぎちゃうし……ぱっと見で目立つもみあげ辺りを
植えることで妥協しようかなぁ。
植毛以前に瞳の色とかツッコミどころ多数ですが(そのへんもいじろうかと)
公式で「一見するとかわいらしいお人形のよう」なんて書いてあるからには
かわいらしいお人形であるあいかにコスプレ?させたくて……!
あ、ちなみにストッキンはビジュアルに一目惚れしましたがもちろんパンティも大好きですv
(パンティ大好きって冷静に考えるとすごい文章)

「天地の狭間に惑いし子らより産まれし邪悪な精霊よ 聖なる処女の柔肌に纏いし衣の雷で
 穢れも濁りも淀みもしこりも 微塵に砕いて天地に還す 悔い改めよ!」

少なくとも2年以上
逆作画崩壊wの再現用に白いドレスとか白×水色ボーダーのストッキングが必要ですね。
にーもボディでエロ…もといセクシーなポーズ難しい;
「私と同じ顔で何やってんのよ」
あいかであってあいかにあらず
私の中でですが、植毛した時点でこのあいかはあいかであってあいかにあらずというか……
きわどい写真とか撮っても「あいかじゃなくてストッキングだから!」ってなわけで
純粋なあいかファンの方すみません;もちろんおっぱいも増量してありまs


6thあいかは当初双子にするつもりではなくて、ドレスの後ろが最初からほつれてて
人形初心者だった私は「サポートに連絡して服だけ交換してもらう」という発想に至らず
「せっかく選んだこの子を返品するなんて;;」→じゃあ可愛いし双子にしちゃえ、と……
当時はこんなに増えるなんて思ってなかったからホイホイ……(苦笑)
あ、ドレスのほつれはミシンとか無くても直せるレベルですたぶん(放置してるけど;)
その後あおとがお揃いの髪色で出たりして、ショートカットにして並べようかなとか
あれこれ考えて、パンストにハマってこれだ!!と思って……ホネコネコとか買ったの
旧ラジ館だから、少なくとも2年くらい企画倒れ状態だったわけですね。
完成させたらまた改めて記事書きます、やっぱり何か1つ完成させるとモチベ上がるというか
他の作業にも繋がるかんじがしますね。頑張って植える!


拍手ありがとうございます、作業中とかに自分のブログの拍手ボタンのとこ眺めたりすると
ほんと何でも頑張れそうな気がしてきます(// ゜ω ゜//)

お買い物日和(365日)

私の浪費癖…もとい買い物好きは親戚の伯母さんに似ていると昔から言われます。
お買い物日和
見た目とかも母親より伯母さんに似ていると言われてきたため、子供の頃は
「自分は父親と伯母さんの間に生まれた子で、事情があって母親が引き取ったのかも;」と
しょうもない想像して不安になった可愛い頃(?)もありました(耳年増ともいう)

そんなわけで(どんなわけだ)昨日は秋葉でぱーっと買い物してきました。
ショッピングなどというような洒落たもんでもありませんが、やっぱ楽しい!生き返るー。
迅速即買い
1枚目のキティちゃんのときと同じく、公式見て一目惚れした大好きごはん箱買い。
世界一版権厳しいネズミーとかがあるくらいなのに、ドラちゃんが今までこういうご飯もの
出てなかったの不思議なような。
アンキパンみたいな「作中に出てきたひみつ道具を食卓に」的なのが特にたまらんので
シリーズ化してほしいな。

あと、告知ポスター見たときからかわええ!と思ってたけいおんの一番くじ
(アリスモチーフとか……!)きゅんキャラは楽器セットが一番高い;でも欲しくて
キャラはまた今度にしよう……と、とりあえずこれだけ買ってきました(本末転倒?)
楽器セット流用
他のきゅんキャラに流用……お菓子食べてるあんこちゃんとアリスなナナリーなら
違和感ないかも?ただでさえ可愛いのに破壊力が増した……!!

で、他にもあれこれちまちま買ったけど、今回最大のお目当て!
長年の夢!!
アンケートで希望したりしつつ何年も待った甲斐がありました……!夢みたい(// ゜ω ゜//)
とりあえず2冊は基本、さて今度また買いに行くか、というところです(……)
あ、アゾン行く度に1冊ずつ買うというのはどうだろうか……いやたくさんの方に
手にとってもらいたいから流石に冗談ですが;もうほんと感無量すぎて。

展示も堪能して、特に植毛とアイプリは非常に興味深かったりして気がついたら
100枚くらい写真撮ってた……開催期間中なので、私にそんな影響力ないだろうけど
一応今は自重するとして今後載せても大丈夫でしょうかね?
ブログ用に加工するだけで気が遠くなりそうですが……それほど大量に撮影必要なくらい、
細かい作業工程が丁寧に載ってて感動ものでした。
こもれび待機;
即日完売のこの子はすごいですね……私はこもれび森に向けて待機ですが、
どうぶつもワorむにゅ口来るかな?
ところで中の人は新規として、服が余ってる市販品の在庫処分なのでは……;と
邪推してしまったため(私は好きなんですが)売り切れたら今後再販とかないかも、と思い
前から気になってたプリティ・ホリデーをこの機に買いました(それで1枚目の画像)
ころんだとカジュアルに見えるけど、なんかこう微妙にオカンもとい主婦っぽいというか
そんなところがツボです、みなみ先生に着せたい


……そして、秋葉以外でも通販だったり色々散財買い物してるんですが
ついに来ました!
お輿入れ
「買い物」というよりも……お嫁さんを迎えたというほうが正しいですね(キリッ
詳しいことはまた個別に存分に語ろうかとハァハァ

どんどんひどいことになりそうなブログですが、拍手ありがとうございます。
今後もドン引きされずについてきていただけたら……と願う次第です(苦笑)

迷子の迷子の……

「この箱は俺にまかせて先に行くニャー!」
イケメン猫さん
やだなにこれイケメン。
本当はもっと崩れて倒れかかってきそうな図を撮りたかったのですが難しかった。
まぁそれはおいといて、ねこさんあいかです。箱も可愛いですね。
箱といえば、普段は店頭分をチェック→並んでる子達を見て、前髪の長さとか服の縫製とか
どのへんを特に気にするすべきか考える→レジ裏の予約分から選んでお迎えしてるんですが、
いつものように3体出してもらって選ぼうとして……なんだかどうしても
最初に見た一番前に陳列されてた子が忘れられなくて(もちろんどの子も可愛かったんですよ)
ダッと持ってって「すみませんこの子で!」とお願いした経緯があるため
値段シールとかついてる箱です(写真に写ってないけど)

いつもとガラッと雰囲気違って、ほっとけないオーラというか……
初見のインパクトが強かったんでしょうかね、最初に目が合った子が忘れられんというのは。
これも縁だと思って可愛がりたいです(どのドールにも言えますが)

髪色がアッシュブロンドっぽいので、アリスあいかと一緒に魔みあさんごっこ?
通常の強気そうな笑みのあいかも可愛いですが、コスプレさせられて照れてるみたいな
ほわっとした表情も魅力的。
金銀あいか
金銀で双子っぽくなっていいかんじなのですけど、本来の双子の片割れ?というか、
限定のくろねこさんも可愛くてすごく迷いましたね。。
……うちにいるアニバあいかを泉にうっかり落として泉の精が出てきて
「あなたが落としたのは金のあいかですか銀のあいかですか」って聞かれて
正直に答えたら金銀アニバに加えて黒猫もあげましょう、的な展開希望
(とかほざいてるような欲深い奴のもとに泉の精は現れない予感(ノ∀`))

しろねこさんの話に戻すと、限定版は服そのものがドット柄で
柄物好きな私は我慢するのが大変だったのですが、通常版の白地に白ドットのチュールも
ねこさんの表情と同じくふんわりしたかんじで大変お気に入りです。
ふんわりチュール
というか商品説明
「ワンピースは子ねこが大好きなミルクをイメージした、優しいオフホワイトカラー♪」
って……可愛すぎるだろこの商売上手め!!
髪とか目の色も毎回毎回やたら可愛いかったり美味しそうだったりな名前つけてて
ツボをくすぐられまくりですよもう。

そんなこんなで、あいかってクールやパンク、ゴス系なイメージが個人的に強いのですが
今回はこういうのも似合いそうだな~って着せてみたワンピース、可愛い!
森の仲間スタイル
動物柄に惹かれて購入したもので、こもれび森に迷い込んだねこさんに
ちょうどいいかなーと思いますv
*もあるよ!
余談ですがこの前買ったどーにゃつフィギュアは
「ドーナツクッションみたいなかんじでドール座らせられないかな」と密かに企んだものの
バランス取れなくて挫折しました。ほんと余談。
というかちゃんと*(形は・だけど)あるんですね///あいかが照れ顔に見える。
ふーふーしてから
「ふー…ふー…」
ねこさんはやはり猫舌だろうと思って、熱そうなものを与えてみる。
別にあんたのために食べやすくしてあげたんじゃないんだからね、自分のついでだからね、
とか言われながらツンデレねこさんにあーんってしてもらいたいです、じゅるり。

私は猫舌ではないんですが、猫手(武器ではない)というやつですか、
熱いものを手で持つのが非常に苦手です;
あ、猫手といえばせっかく猫なんだからニャーンなハンドパーツ使えばよかった。


以下、インスト4コマのネタバレです。ツンデレの破壊力……!
ねんがんの4コマ本の発売に歓喜してます、早く買いに行きたい!!
2冊……いや3冊……布教しまくりたいレベルで大好きなので何冊買うべきか!

more...

癒され小物

アリス届いたー、3人並べてきゃわわ。
ジェットストリームかわいい
めっちゃ満足しつつ「置き場もきついしできるだけ控えよう……」とか冷静になろうとして
グッスマ公式見たら舞妓まどっち可愛すぎて何もかも吹っ飛んだ。ほむほむも出ないかな。

ねんぷちならまだ小さくてお手頃……というわけで、秋葉うろうろして
安かったところで(それでも高いけど;)入手したニーt杏。
ちっちゃなニート
モバマスで最初に知ったのがこの子で、衝撃を受けましたw
現物はこの写真よりちっちゃいですが、Tシャツの文字とか細かくてすごいです。
個人的に(自分が持ってる)ねんぷちベスト3くらいにお気に入り。
3強?
他の子ももちろん好きだけど、これが現在3強かな?
基準としては可愛さや好みだけじゃなくて、何かの限定品のおまけで入手困難とかではない、
パーツがポロポロしなくて扱いやすい、とかも含めると。
魅上はそんなことry
……つい出来心でやった(サムネ)
figmaも受注してるのですが、あの働いたら負けTシャツをカイジに……とか思ったのが
購入動機のひとつだなんてry

そんなわけで私の部屋は至るところにちっちゃなフィギュア類が置いてありますが、
こないだ一般人に見せても大丈夫っぽいキティちゃんの小物見つけた。
癒しのねこさん
卵型って癒されますよね。装飾も凝ってておしゃれです。
……ところでキティちゃんって猫飼ってるけど、あれは人間が人間を飼うようなものなのでは、
と深く考えると謎なのですが……細かいことはさておきリーメントの京都おとめ旅を
箱買いしたいなーと考え中。諸事情で豆腐だけ3つも集めてしまったのですけど、
この際全種欲しくなって。
あと今月発売のドラえもんのごはんも楽しみ……!
最近箱買いに拍車がかかってるんだけど眺めるだけで癒されて満足しちゃって
ドールと絡ませてないなぁー;
ねこさんにはキティちゃんの小物が合いそうとか妄想だけはしてるんですが。


拍手ありがとうございます(○ ゜ω ゜○)
コメントくださった方へのお返事は追記に書かせていただきました(// ゜ω ゜//)

more...

手のかかる子ほど?

なんとか電話でリアンちゃんの予約して、内金払いに行って、ねこさんもお迎えして。
あっちなみにみなみ先生は開始当日に張り切って店舗行ったら予約番号一桁でした……
先生にもぱんつ特典とか欲しいでs

早いもので6月ですが、今のところ今年に入ってツボだけど必死にどうにか我慢した子って
3体くらいだな……;お迎えしてる子のほうが多い!
というわけで(?)「どんなに数が増えても昔からいる子も可愛いよフェア」を
脳内で開催しようと思って、6thリアンちゃんに9thっぽい服を真似て……
すみません全然似てませんorz
カジュアル?銀リアン①
昔、色んな色の靴下とかタイツが発売されたとき「こんなにカラバリあってどうするんだ?」と
思っていた頃があるのですが、服着せてるときに「あーあの色持ってれば……!!」
などと痛感するようになって考えを改めました。おしゃれって難しいですね。
カジュアル?銀リアン②
靴下がどうこう以前な私のセンスはさておき、それでもやっぱり可愛いリアンちゃんは
元がいいからでしょうね、いやきゅーとみんな可愛いけども。
縦ロールでカジュアルっぽい格好ってどうなんだろう、と試行錯誤したけど
リアンちゃんなんでも着こなしてくれる。
あとりんごさんに触発されて(4日連続でお着替え紹介とかマジ販促)
アリスっぽい格好↓縦ロールのアリス(・∀・)イイ!!尼でねんどろアリス3体目ポチりました。
アリスな銀リアン
……この写真は単に黄色くなりすぎただけですが;「次のリアンちゃんも銀髪かー」とか
思いながら見てみると約4年前からいるこの子の銀髪、ちょっと黄色っぽくなってるかな?
5thみうもだけど、わりと最近の魔みあさんあたりと比べると。
でもその年月に思いを馳せながらこの縦ロールをくるくる整えたりしてると
どうしようもなく可愛かったりして!そんなところも好きです。
あとリアンちゃんはまだ色々着こなせる&髪もお迎え当初からそんなに崩れないけど
手のかかる子というのはそのぶん愛着も増す気がします。

つい最近お迎えしたこの子↓の場合は、ヘアスタイル等見た目はともかく
中身が(ツンデレ的な意味で)手がかかりそうなとこに萌えますv
ツンデレな猫さんに振り回されながらニヨニヨしたい……!
とりあえずねこさん
詳細はまたの機会に、と思いながらとりあえず棒立ちで撮っただけなんだけど
可愛い可愛いと親馬鹿状態です。
数が増えても、構える時間が減っても、お迎え時の初々しい気持ち?感動?みたいなのは
忘れないでいたいものであります。


拍手ありがとうございます、これも定期的に(というか毎回?)思うのですが、
感動とかそういうのを忘れない姿勢でいたいと思います。

更なる深みへ(※底無し一方通行)

発表以来ずーーーっと楽しみにしてたねんどろアリスが可愛すぎて辛い。
金髪縦ロールアリス=至高
元の作品は、私が麻雀さっぱりわからない&オンラインゲームやったことないので
手が出せずにいるのですが;元々かみやまねきさんのファンな上にcvくぎゅとか……!!
信者買い
先日出た画集、特典&読む用保存用のため2冊買いましたv
はじめてのメイド服もアゾンで見かけて欲しいなーでも服作れないしなーと悩んで、
後からドルショ会場限定で型紙おまけ付属と知って……そういうの知っちゃうと
また何かのイベントでおまけつきで販売しないかなーと思ってしまうぐぬぬ。
お人形趣味の方ならご存知の人も多いでしょうが(モエのドレスとか可愛かった……!)
自分は美少女絵とかの趣味からこちら側?にハマったので、
人形サイト巡り→このきらきらした可愛い作風(カスタムやデザイン画)見覚えが……
→ご本人でした、でびっくりした思い出がΣ(○ ゜ω ゜○)
ミクさんと
そんなわけで、きらきらふりふりの素敵デザインが立体化!予約して2個買いするぞー!!
→現物手にしたら2個じゃ足りない破壊力……表情パーツ全部使うために
最低でも3個予約すべきだった!!!これから急いで補充してくるダッ
一緒に引き取りにいったミクさんもウインク顔だったのでとりあえず今はこれで飾ってます。
ミクさんポーチ欲しくて2次をグッスマで注文済みなのでこっちも増えるよ!
新旧箱比較
ねんどろ300番おめでとうございます、100番でMッキーとかつい最近のようでいつの間に……
アリスは296番なので、箱の違いを比較してみました。今までのデザインに慣れてるので
シンプルでちょっと寂しくも感じますが、おしゃれなかんじはこれはこれでいいですね
(同シリーズのキャラで今後出る子と既存の子で統一感が……とか気になりますけども)
顔の挿げ替えが便利になったのはほんとありがたい!これまでのとも互換性ありますし。
だっこー
アリス3人並べたいなと思いながらひとまずちいかで代理。
金髪縦ロールアリス服とかもう……!!
右下のほうのアリスが自分もだっこしてもらいたがってるように見えて萌え萌えします。
3表情で並べたら凄まじく可愛いんだろうな……複数買いがデフォになりつつあって
沼の恐ろしさを痛感しつつ幸せ。
あ、そもそも初ねんどろがいきなりリンコ5体予約だったわ……S級リン彼向け
(100個セットとかソフ何やってんのwwwと吹いた思い出)


いつもいつも本当に拍手ありがとうございます、明日への活力!(// ゜ω ゜//)
コメントくださった方へのお返事は追記にてー(○ ゜ω ゜○)

more...

05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
