スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親ばか祭りリスタート

イベント記事でのお披露目が先になりましたが、改めて新生ひなたん(○ ゜ω ゜○)
(○ ゜ω ゜○)<よろしくお願いします♪
ひなたん2号
アップにすると(しなくてもだけど)粗だらけでお見苦しいものをすみません……;
でもアップにすることも許されない状態だった1号に比べればまぁ……ということで。
ちなみ「1号」「2号」と言ってはいますが実際はブログ始める前、ドールにはまった頃に
何度かチャレンジしてるのをカウントせずなので、本当は何体目なんだろう。
自らの名誉?のために言い訳しておくと十何体も数こなしてこれじゃ
安西先生もびっくりの成長してなさでしょうし;完成させたのは片手で足りるかな。
ブログ始める前に2体、始めてから2体だと思う(途中で投げたのはノーカン)

最初→某ミディで、恐ろしいことに何をとち狂ったのかマニキュアで描いてた;
次→絵の具で描くこと(常識)を覚えてアゾン05に混色フル植毛もっさり;
……うん、とてもじゃないけどお見せできないですね(((○ ゜ω ゜○)))
何十年後かに「あの頃は若かった……」と振り返れる日が来る、といいな!;;

あ、前回話題にしためっちゃエステですが、家に当時の携帯ゲームのカタログみたいな
本があったのでそのページ↓
めっちゃエステ
さらっと「拒食症のキティをHELP」とか書いてるけど約1週間で素人にどうしろと……
いやキティちゃんはりんご数個分の体重だし人間基準で考えるなってことですねゲームだし。

(;// ゜ω ゜//)<わたしも理想体型になりたいです……特にその、胸をどうにか……
基本スタイル(なぜか祈り手)
LL胸パーツに付け替えれば一瞬で解決しますが、
胸の大きいひなたんなどひなたんにあらず(←ひどい)ただでさえ丈ぎりぎりなセーターが
増えた胸の分ずり上がってパンモロになるだろうし……
なぜか1年中セーター1枚なのがトレードマークなので(着せ替え人形涙目)
一応お披露目記事だし基本スタイルで撮ってみました。
なぜか祈り手(たまたまつけっぱなしだった)ですがなんとなく乙女っぽい……?
祈ったところで胸は大きくならなry

というか「どう見ても幼児体型の貧乳キャラで本人も気にしてるけど実は意外とある」
設定で作ってたりするので、何気になんとかBカップくらいありますΣ(// ゜ω ゜//)
必要以上にそういうの気にするあたり恋する乙女です。
(;// ゜ω ゜//)<お、おとこのひとはおっきいほうが好きなのかなって……
迷うのも乙女っぽい
ちなみに上の格好は、イベントに着せてく服の候補でした。
着せていったほうのスカート、柄やデザインはすごく気に入ってるんだけど
やはり値段の関係か生地がちょっと硬いかんじで(630円のジェニーウェアなので)
お出かけにあれこれ悩むのも女の子らしくて好きです。って実際悩んだのは自分だけど
いつも着てるのにパジャマだと気付かないで着て外出したレベルの私とは大違い(実話)
……似たような普通の服持ってて急いでたからそっちと間違えたんです……;

パジャマといえば、アゾンでベビードールが安くなってたので全色欲しい!
色合いとかめっちゃツボなんだけどお値段が悩みどころだったので……
3K↑もあればイベントで1点もののお洋服買えちゃうからなぁー。
長年の音符の謎
ひなたんのぱっちんどめも世界に1つの宝物的な設定です。
友人に何度も作ってもらってるけどry
そのへんの安い雑貨屋で買った説と、アンティークっぽくて結構高価な店で買った説と、
あとはイベントで髪飾りに好きな絵を描けるよ的なのやってて音符描いた説(←NEW!)
があって、私がそこんところはっきりしないのでよく友人に怒られてますw
「そのへんの安物って聞いたから安っぽくしたのにどういうことだおい」とか(苦笑)
学生時代の痛いオリキャラ設定なんてそんなもんですよ(開き直り)

ちなみに今回のひなたんがアホっぽく口を開いてるのはお気に入りの歌とか口ずさみそうな
イメージにしたかったので(○ ゜ω ゜○)~♪
可愛い音符のネックレスつけたのでますます嬉しそうな表情に見える。
音符とか楽器とかのモチーフは個人的にとても好きで、他にも歌や楽器の力で攻撃する的な
(マクロスとか、ローゼンの金糸雀とか)そういう設定やキャラも好みです。
そんなこんなで(?)ひなたんにはアイドルチックな服とか着せたい。
あと綺麗な声でさえずるというイメージからか、小鳥系のモチーフにも惹かれます。
鳥籠とか厨二心をくすぐられるし!ひなたんの名前も「雛」からですし。

イドルにて、音符と鳥が描かれた柄のクッションを見つけて迷わず購入。
親ばか祭り開催中
猫耳カチューシャつけてるのはクッションに猫が描かれているのと、
お洋服が本来プリプ用で可愛い猫耳ヘッドドレスが付属していたからです……
可愛くて使わないのもったいないのでおっきなひなたんを作るしか!

あ、ひなたんリニューアルに伴って現在親ばか祭り開催中で大変うっとおしいと思われます、
そのうち飽きると思うのでご容赦を(苦笑)他にも書きたいネタあるし……
流石におおっぴらにテラ可愛い!天使!妖精!とか綴るわけではないけどw
やはり自分で作った子というのはたとえ出来がどうであれ自分にとっては
どうしようもなく可愛いものですね。


最近言いそびれてた気がします、拍手ありがとうございます(// ゜ω ゜//)
数関係なく感謝ですが、7とかって数字見ると1の見間違いではなかろうかと
目をごしごしするくらいには喜びます。
コメントくださった方へのお返事は追記にてー(// v ω v//)←目がハート…に見え…ないか。

more...

スポンサーサイト

はじめての台東館・はじめての……(○ ゜ω ゜○)

ちょっと更新遅れちゃいましたが、イドル行ってきました!
写真撮ろうとして見切れてしまうくらい;たっぷり戦利品!!
いどる38戦利品
先の話ですが、9月ドルショに行けるか非常に危うい(むしろほぼ無理な)予定でして……;;
そのぶんたっぷりドール成分補給!と思ったらあっという間に予算使い果たしてました。
帰宅後母親に呆れられつつも「超楽しいんだよ!」と力説したせいか、
「9月あんたが行けないなら代わりにちょっと行ってみようかな……」とか呟いたので
すかさず「じゃあお使いお願いします!!><」と試しに頼んでみたんだけど
そうすると普段どんだけの額使ってるのかバレる危険性!;
オタクあるあるネタ→コレクションを家族に「そんなもんがいくらするの?」と聞かれて
本来の値段より安めに答えてごまかす、あると思います。

今回のイドルですが……実は台東館行くの初めてで、ちょっと迷子になりかけました(苦笑)
浅草自体は子供の頃からたまに連れてかれたりしてて、仲見世とかわくわくするので
時間と財布と体力が許せばせっかくなので寄りたかったなぁ。
初めての台東館
帰り道で撮った有名なオブジェ↑
小学校低学年の頃、水上バスに乗って「わー、金のう○こがあるー、でっかいうん○ー」と
はしゃいでいたら(……)近くに座ってた幼稚園くらいの男の子に感染?させてしまい
「ほんとだー、金の○んこだー」と喜び出した思い出。親御さんすみませんでした……
というか今ここ見てる人にすみません……あと関係者の方々……
でもどうしてもそう見えry

……上品な話に戻します。
ふりふりやきらきらに囲まれてご満悦なかんじの新生ひなたんアップ(○ ゜ω ゜○)
ごまんえつ(○ ゜ω ゜○)
前回の記事の後急いで髪切って現在はこんなかんじです。
切りすぎた感もあるのですが;ドールのまぶたのあたりのシャドウっぽい表現が好きなので
見えやすいように……ということで(○ ゜ω ゜○;)


ここで突然ですが「ハローキティのめっちゃエステ」という携帯ゲームをご存知でしょうか。
画像はたまたま近くに置いてあったポケットピカチュウカラーだけど
(昔ポケピカ・ポケピカカラー・ポケットハローキティ3つ付けて歩いてました)
ポケットハローキティはググったら公式ページとか見れたんですが、
めっちゃエステは見当たらないな。
その名の通りキティちゃんをエステするんですが、その目的が
「憧れのカレからデートのお誘いが来たけど今の私のボディじゃ嫌われちゃう……」
浮かない顔のキティちゃんのエステティシャンになって1週間で理想体型に、という……
(おデブだったり細すぎたりするキティちゃんは当時なかなか衝撃的でした・苦笑)
見た目はポーク、中身はチキン!
前置きがものすごく長くなりました;
何が言いたいかというと実は私も今回似たような状態だったというか、
「憧れの人に会える機会だけど今のひなたんヘッドを生で見せるのは……」と;
急遽新しく作り直したのはそういう理由がありまして。粗とか色々ずっと気にしてたので;
キティちゃんと同じく1週間(もっと短いかも)でどうにかしました。
お前自身の容姿はどうにかならないの?という話は無かった方向でry
見た目はポーク、中身はチキンです。

……そんな私ですが、日頃お世話になってる方がなんとディーラーデビュー!となったら
ポークかつチキンでもご挨拶に向かいたくてですね……!!
デビューおめでとうございます!
きつねなすこんのさん、なんで私のこんなアホなブログ見に来てくれてるのか
不思議なくらい(苦笑)素敵なブログをやってらっしゃる方で、手作り服や小物も毎回可愛くて
いいなー欲しいなーと密かに思ってたら実際に購入させていただける機会が!
いつもありがとうございますというのも伝えたかったですし、
ピンク髪・困り顔・眼鏡で俺得可愛いアイペっ子のこまりちゃん
ピンク髪繋がりでツーショットなんてさせてもらえたら我が生涯に一片の悔い無し……!と、
ドキドキしながらひなたんを連れて行きました(((○ ゜ω ゜○)))
イベント参加歴自体はそれなりながら、実はドールを連れてくのは初。勇気が無くて;

まずは開場後すぐお買い物させていただきちょこっと挨拶して、名乗るときに今更ながら
なんでこんな名前にしたんだろう自分……と恥ずかしくなりつつ
(今時菜って発音わかりづらいしもなかってツラじゃないし……orz)
フリースペースがあったのでさっそくそこ借りて購入したネックレスをつけてから
お邪魔させていただきました(((// ゜ω ゜//)))
こまりちゃんとご対面(○ ゜ω ゜○)
こまりちゃんとご対面!しかも手繋ぎ!!
こんなにいちゃつかせてもらっちゃってもう、ドルハラ(ドール+セクハラ)状態!;
生こまりちゃんに会えて嬉しそうな新生ひなたん、この日の服装はネックレス買う前提で
あえて胸元に何も無くてネックレスが引き立つようにとコーデしたり準備もばっちりv
そしてこんのさんが目の中のハートに気づいてくださって感激しました、
この瞬間が幸せすぎてこうなってるんですよきっと!
お揃いのピンク髪で作って、どうにか完成させて無事連れて行けてよかった……!
夢のツーショットに感無量ですvv

更に「もっと並べましょうか」とのありがたすぎるお言葉に甘え、
その名の通りハニーゴールドの髪が眩しいはにちゃんまで……なにこれ両手に花!!
両手に花!!(○ ゜ω ゜○)
私は説明書読んだだけで頭が痛くなりそうなのでやったことないんですが;
デカールってこんなに綺麗に貼れるものなのか、と生で見せていただいて感服いたしました。
もうひとりのデカールっ子・のわちゃんや、きゅーとの子達、こんのさん宅の子が勢ぞろいで
「この子達がいつも素敵な写真に可愛い服・小物で登場してるんだ!」と、
TVの中のアイドルやファッション誌のモデルを生で見たような気分でした。

そんなわけで緊張と興奮が入り混じってさぞ気持ち悪いテンションだったかと思いますが;
貴重な時間を本当にありがとうございました。
どれもこれも全部買い占めたいような品揃えで、それは流石に自重しましたが
色々と買わせていただきました。一点ものの「姫ワンピ」が入手できて
早起きした甲斐が……!ポシェットも可愛い!!
(あ、この組み合わせ紹介記事のこまりちゃんとお揃いv)
姫ひなたん(○ ゜ω ゜○)
速攻で着せました、というか今回更新が遅れたのって戦利品を全部
ニューひなたんに着せるという超贅沢な、まさにお姫様状態で遊んでたせいです(苦笑)
もちろん他の子にも、と思ってますが今回の1大イベントにひなたん不可欠だったので。


ちなみに、今回ご挨拶させていただいたこんのさんはもちろんなのですが
(ブログにも載せていただき嬉しいです!)
イベントのたびに購入させていただいてるディーラーさんですとか、
事前にリストをチェックしてツボって初めて知ったディーラーさんですとか、
こちらから「ありがとうございます」とか以外にお声をかけることはできなくても
心の中では大好きです超可愛いですこれからも応援してます、などと
めっちゃ念じてます(○ ゜ω ゜○;)
イベントっていいなぁ……としみじみ感じます(// ゜ω ゜//)

画ひな点睛(○  ω  ○)

大人の事情で不可能かと思ってたローゼンが再アニメ化したら本気出す。
……というわけでついにアニメ始まって毎週楽しみにしてます。
前のキャラデザも好きですが、原作寄りのデザインになってて(銀様の羽とか)
それが動くのがもう……!
欲を言えばきらきーの髪がもうちょいピンク寄りだったら非常に俺得でしたが、
細かいことはおいといてきらきーかわいいよきらきー。
みんな大好きすぎてどの子が一番とか選べないんだけど、デザインはきらきーが最萌えです。

バーズ時代に確かアニメ化記念か何かで3号連続テレカ全員サービスがあったので
昔趣味だったテレカコレクションから引っ張り出してきた↓
バーズ時代
桃種先生作品、ローゼン・DearS・ゾンビローン同時期でコラボキャンペーンとかやってたから
他にもいっぱいテレカ出てきたりしてひとりでテンション上がりました。
9年前…だと…
懐かしいなーと思ったらローゼンアニメ1期って9年近く前なのか……
そりゃ私も年取るわけだ……あの頃はドールにここまでハマるとは思っても見なかった。
過去の自分とメールできたらびっくりされそうですね。

私が小6の頃、将来パティシエになりたいって男の子がクラスにいて
(サッカー部入っててバリバリ体育会っぽかったので知ったときは流石にびっくりした)
卒業するときに担任の先生にホールケーキ作って渡してて素直にみんなで感動したんですが、
そう思うとジュン君も周りにもっと恵まれてたらなぁ……と;いいクラスでした。
今どうしてるのかなーって思ったらフェイスブックやってる友達が
彼と偶然再開したそうで世間狭っ。

思い出話はさておきジュン君の才能が羨ましすぎるけどかといって特に何もできず;
だらだらブログやってたらいつの間にか10000ヒット↓
(自分をカウントしない設定にしてるけどたまたまぴったり見れたのでスクショ)
祝10000ヒット
普段アクセス数とか気にしないんですが(むしろごくたまにやたら多かったりしたら
「最近の話題に触れたせいでこんなとこひっかかってすみません!(土下座)」状態;)
なんだかんだで感慨深く、大変ありがたいことです。

……それを記念というか節目に、ってのは後付けで;他の理由があったりするのですけど
ひなたんの顔を理想の透明ピンク髪でついに作り直しました……!(○ ゜ω ゜○;)
いないいない(○ ゜ω ゜○)
(// ゜ω ゜//)<いないいない……ばぁ♪
ばぁ(○ ゜ω ゜○)
イドルまでに、という制約があったので急遽作り始めてやっつけ感がアレですが;
とりあえずこれから最後に瞳のホワイト入れて髪切っていったん完成と言い張ります;;
もう当日ですよ!;

未完成だし恥ずかしいのでもうちょいアップの写真とかは追記で……(((○ ゜ω ゜○)))

more...

リア(ン)充

タイトルはちょっと言ってみたかっただけです、寒くてすみません。熱中症対策です(嘘)
リアンちゃんで充実しているの略、これで非リアの私もリア充を名乗れますね!;;
リアリア
銀リアンちゃん同士で並べてみました。
発表時はかぶってる気がしたけどこうして見るとやはり結構違いますね。
にっこリアンは瞳も大きめだそうですが、口の表情はさておき瞳の大きさが変わるって
つまり普段のリアンちゃんは目を細めて生活しているのか、それともにっこりするときは
プリクラで写真映りを気にする女子高生みたいにカッと開いているのか……?
いやまぁ目の色も髪の色もシリーズごとに変わるドールで細かいこと考えるのも野暮ですね、
単純にかわいいは正義。
比べてみた
にっこり口はもちろん、髪型の違いでも印象変わりますよね。
髪型といえば秋葉に展示してあったツーサイドアップリアンちゃんかわいいprpr
ツーサイドアップかわいい
不器用なのでせっかくりんごさんがブログでやり方説明してくれてるものの
真似できる気がしない……orz
今度ピコきゅーとの2人がツーサイドアップで出るけど、1/6でツーサイドアップ仕様で
出たのはころん・あいか・ひめのん、で合ってるかな?他の子も見てみたいなー。
リアンちゃん絶対似合うと思う、上の画像で証明済み!

あとリアンちゃんは黒雪姫みたいな暗い髪色もすごく似合うと思うので
ああいうかんじで出ないかな……黒髪赤目のリアンちゃんで地獄少女ごっこしたい。
黒雪姫といえば、私は姫シリーズ持ってないので本で初めて読みましたが
長編4コマが楽しかった!またやってほしいけど撮影大変なんだろうなぁ……
リアンちゃんが毒のあるキャラで(←2つの意味で)ツボでした。
3人の小人
きゅーと祭りで展示されてた3人の小人さん。
「あなた達4人くらい足りない?」→「出稼ぎに行ってるんです;」のやり取り……w
今ならメンバーもふぁみりーも増えたし余裕で7人以上いますね。
あと展示といえばボブでウェーブのリアンちゃんも可愛かったです。
商品化希望
リアンちゃんショートカットにしたらボーイッシュ(むしろイケメンすぎ)でおいしいと思う。
フライヤーとかでアレンジしてるの見ると自分でもやりたくなるけど勇気が……
人形の髪が勝手に伸びてくるホラーは我々の業界ではご褒美ですよね(苦笑)

私がリアンちゃんにハマったきっかけはパンク↓
マスタード色のセーターが茶髪の子に合いそうだったので着せてみる。
リア(ン)充の原点?
写真撮り忘れたけど、秋葉で魔リアン1.1とぎんぎつねリアンがおそろいの服着てて
髪と目の色が対になってるかんじですごい破壊力だったなぁ……
発売前から魔リアンに「ぎんぎつねさんと並べるとおすすめ」みたいなポップ貼ってあって
確かになーと超納得。金髪と銀髪、赤目と青目……
でもほいほいお迎えしても構いきれないのが;1日1体でブログ更新したとしても
どれくらいかかるのか……パンクリアンちゃんの頃は余裕だったはずなのに沼恐ろしい。

できる限り今いる子を可愛がりたいので、無いなら発売を待つ前に作ればいいじゃない、
というかんじで……アリスリアンちゃんが2人いるし赤目だから
片方黒髪にしたいなとか結構前から考え中(地肌が白く塗られてるけど;)
いっそ黒に近い濃紺でおかっぱにしてノトナリに……声が地獄少女だし……
あとバンビさんでこれまでとはまた違った雰囲気が可愛いライリとか、
白肌だし黒髪系も映えそう。
日本人でもカラフルな髪になる世界だから、逆にフランス人ハーフやフィンランド人が
ジャパニーズな髪色になっても可愛いはず……!


拍手ありがとうございます、リア充じゃないけどドル充な気分!幸せ!!
ドル充にも人それぞれ違いはあるかと思いますが(色んな子お迎えして可愛がるとか、
1人の子にたくさん服買ってあげるとか、イベントで交流するとかetc.)
私はこんな細々やってるブログで拍手とかコメントいただけるだけでありがたすぎます。
コメントくださった方へのお返事は追記にてー(// ゜ω ゜//)

more...

にっこりゲシュタルト

非常に暑がりなため連日の気温で更新が滞るブログなので遅くなりましたが、
リアンちゃんをお迎えしていました。
ぎんぎつねさん
撮影場所、高さいじって中腰にならなくて済んだと思ったら今度は背伸びが必要になって
結局撮りづらい件;帯に短し襷に長し?
あと何か寄りかかれる小物を置かないとどうにも不安定で。
このリアンちゃんは可動ボディでブーツも履いてるからまだしも、そうじゃない場合……
できればスタンド無しで自然に撮りたいんだけども。
ぎんぎつねさんちょいアップ
とりあえず、ちょくちょくブログに出てる紫のブタのビーズクッションにもたれかかって。
別に豚になってリアンちゃんに踏まれたいとかでは……リアンちゃんハァハァ

リアンが狐というのは予想できたけど「ぎんぎつねさん」って渋いですね。
バンビさんライリ(可愛い)も発表されて予約してきたので、残るはころん……
こぐまさん、こいぬさん、たぬきさんとか予想中。
もふもふしっぽのパック詰め
もふもふのしっぽが袋で包まれてた、抜け毛対策か何か?
毎日暑いけどもふもふ動物はいつでも大歓迎です、癒される。

とはいえやっぱりこの時期に黒の長袖は見てて暑いので(苦笑)
フライヤーに載ってた組み合わせを真似てみる。
全く同じだと公式写真にかないっこないから、キャミと帽子はちいかのものです。
涼しげスタイル
胸を強調するようなデザインが大好物なので、サスペンダースカートがドツボ。
7月フライヤーの服も好みすぎて辛い。
そしてリアンちゃんに乗っかられてたまらんブヒィ///(……)

にっこリアンちゃん3人並べてみました。
にっこりゲシュタルト
……とても可愛いのですが、私はかれこれ3年ほどにっこリアンちゃんの生首を
常に手元に置いて「再植毛終わる気がしない……」と放置してるので
にっこリアンちゃんがゲシュタルト崩壊気味です↓
あと一息…?
あとは分け目のみなんだ……でもこのボリューミーな前髪の再現をどうしろと……orz
そもそもなんで7thリアンちゃんで俺の嫁再現計画しようとしたんだか
わからなくなってくる今日この頃。パトラッシュ僕もう疲れたよ。
写真いじって髪の色変えたり眼鏡かけさせたりしたら似てた(気がした)んだ……

そんな話はおいといて、↓の1枚は他の写真より時間空いてます。
ニットワンピースはシックで可愛いんだけど、首のあたりが色移りしそうで怖くて;
昨日ライリ予約しに秋葉行った際に別の色のセーターとか買ってきました。
色移り怖いので…;
白とかピンクだけじゃなくてこういう色でおしゃれにコーディネイトできる人って
すごいと思います。難しい。
そして可愛いぬいぐるみを支えにして立たせようと奮闘。

紫のブタも可愛いんで、単に「俺の嫁のカラーが紫→紫の萌え豚ってお似合いじゃね?」
ってだけだから、自分代理みたいな形にするの実は抵抗あったり……
誰も可愛いと思わないようなキモいぬいぐるみか何かが欲しいです;;
ホモォだって「きめぇwww」とか言われながらもなんだかんだ愛されてるし、
そうじゃなくてほんとに誰からも見向きもされないようなやつなら自分代理にぴったりかと。
でもそれじゃそもそも売れないから商品化されませんね……
理想はキモオタAA……と思ってググったら悲しい気分になりました。
……リアンちゃんの微笑みで慰めてもらおう;;;;と思うキモオタであった。

追記でインストの感想……ところで待望の4コマ本が出たけど
あのボリュームの1冊ができるまでにかかった年月を考えるとこもれび森とか収録した
第2弾は何年後に出るんでしょうか、そもそも第2弾が出てくれるかとか……
本に入ってたアンケートに「続編希望」って書いて送ったりするか。

more...

500円貯金の罠

早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたね、私は実は今年の1月から
500円貯金を始めていたのですが未だに100枚貯まってません。
このペースだと到達まであと半年かかるのではなかろうか……
500円貯金の罠
ちなみになんで始めたかというと、秋葉うろついてたら「イケメンバンク」が
200円でワゴンにあったから……(1回の貯金額より安い・苦笑)
噂には聞いてましたが、このバカバカしさは嫌いじゃないです。
説明書の時点でぶっ飛んでて笑わされて200円分の元は取ったなと。
画面がなんかこんなかんじの生首の女神を植木鉢で育てるゲームを彷彿とさせるなぁとか、
そんなこと考えつつもキャラに初恋の人(小学校)の名前をつけてしまい(……)
ちまちま貢ぐ日々です。
これが美少女で、フルカラーのハイクオリティCGならもっと貢…と一瞬思ったけど
それってパチンコじゃね?既に乙女達に貢いでたわ、と我に返った。

貯金箱のおかげで日頃の買い物でなるべく500円お釣りもらおうと心がけるようになって
それに伴いお札が減る→パチ行かなくなる、のはよかったのですが
今度はゲーセンにハマるようになりました……だめだこいつ……;
500円玉だと1プレイ得だからつい……
あと2種……
がま口、目閉じぼのとコヒグマくんは前にも載せましたが
先日6種獲ってきました。あと通常顔のぼのとアライグマくんでコンプなんだけど
やろうとしたらいくらかかるだろうか;

あと、ゲーセン巡りしてたら「本日のサービス台」って札貼ってある台があって、
どれくらいサービスなんだろう、と試してみたら500円ででっかいホモォが2匹……
めっちゃ獲りやすかった&アームにひっかかって動くホモォがキモ可愛かったです。
かわいそォ…
家に帰って「500円でゲットしたよ!」とドヤ顔で親に見せたら
「生理的に無理」「燃えるごみの日に捨てて来い」「私の視界に入れないで」と
いまだかつてないほどボロクソに言われたけどそうなると逆に愛着が湧きますね。
えさやり
餌あげるから泣かないでホモォちゃん。
なお、本のチョイスに関しては私が持ってる中でこのブログに載せてもセーフなものをw

……話は思いっきり変わるのですが、今年も半分~ということで、
撮影場所を微妙に改装しました。変な中腰で撮る必要なくなったので少し楽になった
(その改装後の最初の写真がホモォ……)
ブログのプロフィールとかも放置しっぱなしだし(いつまでリニューアル状態なんだ)
写真撮りやすくなる≒細かい荒がごまかせないということでもあるので、
何度も言ってますがなんとかしたいですね。
女豹?ひなたん
試しに撮った女豹?ひなたん(○ ゜ω ゜○)……猫です。
服が超可愛いので、中の人も可愛くしたい……;;

ここ2ヶ月ほど目まぐるしく忙しくて、逆に暇になると「暇な日って何してたっけ?」と
さっぱり思い出せなくなったくらいなので、ようやく落ち着いてきたし
暇なときは時間を有効に使いたいものです。
あと500円貯金が貯まったら何か有意義かつおっきな買い物したい、ミシンやパソコン?


拍手ありがとうございます、あれこれ書いても結局ぐだぐだしそうなブログですが
お付き合いいただけるととても嬉しいです(// ゜ω ゜//)
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。