スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も終わりなので

夏……というより暑さが天敵な私ですが、8月31日ってなんかこう寂しいものがありますね。
子供の頃は宿題に追われて感傷に耽るどころじゃなかったなぁ……

8月ブログ全然更新できなかったのでせめて最後に夏っぽいものぺたり。
夏まど缶
まどマギのサイダー缶が超かわいくて(まどさやとか貴重ですね)全種買っちゃいました。
もったいなくて飲めないので写真撮ってから……
ひまわりとあんこちゃん
あんこちゃんなにこれ妖精?天使?あっ聖女ですね。
ひまわりと女の子の組み合わせいい……うっとり。

サイダーといえば、前に出た映画キービジュアルのは杏さや買ったんだけど
全部買えばよかったなーと今回の全種並べた満足感を知って後悔;
グラスに注いで
写真も撮ったし冷蔵庫に入りきらないのでこの機に飲むかな。
一番くじで引いたオクタちゃんグラスもあることだし。
……きゅんあんこちゃん本命で5回引いてGHIIIでした、まぁ私のくじ運で予想はしていた。
でもグラスおしゃれだし、クリアファイルもいいかんじだし(魔女柄もらった)
ラバストはエリーちゃん、QB、シクレのリボほむで満足。
あとはあんこちゃん、3000円くらいまでなら出そう(前の上位賞きゅんキャラも店で買った)
くじ引くより安かったりするんですよねー……
一番くじのあんこちゃん、毎回造形が好みで困る。

しかも既にデフォルメ系はロッソファンタズマしまくってるところに
セガのキャンペーンでもらえるフィギュアとか……秋葉に飾ってあったサンプル見たら
あんこちゃんがやはり好みでもう。
ホイホイ踊らされる
UFOキャッチャーに500円入れて1ポイントで10ポイント集めるとフィギュア1体で、
同じシーンを3体揃えてプラス10ポイントで更にオプション……って、
どんだけ搾り取る気なのかと;;パール塗装いいなーって思ったけど20000円かかる計算。
こんなあこぎな商売に踊らされ……クリアファイル10枚もらってUFOキャッチャー楽しんで
それなりに景品も獲得した上でフィギュアがもらえるとかとっても嬉しいな^^
……案の定ホイホイ踊らされてしまいましたが、これコンプしたい人はいくらかかるんだ;
塗装違いを別物とカウントして集めたいと思ったりしたら……ごくり。

私はペットボトルのおまけとかちまちま集めるだけでも十分……
(そう言いつつドールに手を出してる時点で……りからいず楽しみです)
サヤカダヨー
四つん這いJCの体操着フィギュアがコンビニに並ぶとかレジに持っていくのが羞恥プレイ!
地元は十六茶についてなくて炭酸だけだったから(そんなにジュースばっかり飲みきれない;)
さやかちゃんが特に好みだったので選びましたが、可愛いけどどことなくダヨーさんに似てry
あ、ミクさん誕生日おめでとうございます。
って画像のどこにもミクさんがいないけど……とか言ったらダヨーさんに襲われそうですね;
ダヨーさんはミクダヨー。

今月全然更新できませんでしたが;ご訪問、拍手ありがとうございます。
来月は平常更新に戻したいです、涼しくなればの話という点もありますがry
スポンサーサイト

まつりのあとのまつり

だいぶ空けてしまいました;
コミケ行ったりなんだり→ぐったり→風邪ひいて熱出してまだ治らん←今ここ
夏はほんと地獄ですね、水分取っても取っても足りない;
寒いの強いから冬はわりと平気なんですけど……あーでも今年の正月寝込んでたな、
年にはかなわないということなのか。。
もっと事前の準備とか計画とか……と思っても後の祭り。
予想外の事態も舞い込んだりしますしねー(後述)
コミケスタイル①
↑オタっぽいファッションをイメージしてみるの図。
でも実際コミケ…に限らずイベントでリュックって財布取り出しにくかったり
買ったものさっと詰められなかったりでただでさえ動きののろい私は使わなくなりました。
コミケスタイル②
普段は着れないかんじの文字Tシャツ。
可愛いきゅーとのロゴTをうちのひななんとかさんになんて恐れ多い、と思いつつ
こういう機会なのでせっかくだから……
私自身はイベント行くのも普段着ですが、ネタTシャツとかちょっと着てみたい気はしますw
ラジ館のフリーペーパー見たら「ネット上でのお前らTシャツ」とかあって吹いた。
ぐぐったら画像出てきた、首から上に矢印差して「↑現実世界でのお前ら」
なんという自虐……あ、私はネットも現実も変わりないキモオタだから問題ない(キリッ

話戻して、今回男性向けが2日目だったのと初日に企業で炎天下2時間並んで疲れたのとで
3日目行く気力残ってなかった……
コミケ84にて
とりあえず撮った写真。レンズが熱気で曇る曇る。
携帯に嫁のストラップつけてたら「ミツヒデ推しなんですか?自分もです」って
話しかけてくれた人と乙女トークできたりして楽しかったです。
乙女トークって書くとすごい女子力高い会話みたいですね。

というか今回何が大変だったって、コミケがというより発売日かぶったこの子……↓
ピンクのねこさん
このためにアゾネのアカウント作って9日に挑んだけど撃沈しました。
カートに入れたと思った瞬間消えていてポルナレフ。身をもって知るアゾネの激戦;
なので10日は先に秋葉アゾン並んでからビッグサイト行きました。
ピンク髪のためなら火の中水の中コミケの真っ只中……!
(そういえば以前ピンクちぃなぁのために初日企業でママチャ向かったなぁ)

デフォ服だとねこさん要素が見当たらなかったので(苦笑)
とりあえず耳だけ(ぎんぎつねさんだけど)……しっぽも長毛種の猫ってことにすれば
似合うかな。長毛種でぐぐったら萌え死ぬかわいさ。
赤黒2匹ともお迎えしてきたのでまたちゃんとお披露目したいです。
気付けばキノコちいかにバンビライリと、写真撮れてない子達がまだまだ……


拍手ありがとうございます、過去記事にも嬉しいです!
管理画面見たりはしてたんだけど更新するまでの力がなかなか……;
ネット自体あまり巡回できずに浦島太郎状態です。。
大変遅くなりましたが、コメントのお返事書かせていただきました(○ ゜ω ゜○)

more...

ベビードールとランジェリー

本当はもっと凝ったことしたかったんだけど、もたもたしてる内にコミケ行ったりとかで
更新がどんどん遅れる気がするので取り急ぎ適当に撮ってみたものですが……

(// ゜ω ゜//)<ひゃ……恥ずかしいです……
親ヴァカまっしぐら
現在親ヴァカ街道まっしぐらなので、ひなたんに
前から欲しかったベビードールと可愛いランジェリーを買ってあげました。
この透け具合が個人的に浪漫。

(;// ゜ω ゜//)<あ、あんまりアップで撮らないでくださいぃ……
すけすけ
ランジェリーはmomoco用なので、サイズ的にブラの後ろが可哀想なことになってます(苦笑)
いっそノーブラでいいよもう
デザインに萌えすぎて、今日まで楽天ポイント10倍だからもう2着追加で買いました(宣伝)
リアルかつ可愛いです、にーもには胸のサイズがあれなので調整の必要ありますが
(Sだとぶかぶか、LL胸だときつめだった、Mは未確認)
尻でか体型だから(そこが好きなんだけど)無理かなーと思いつつ試したら
ぱんつはどうにか穿かせられましたよかった。
生地の違いか単に個体差なのか、同時に買ったギンガムチェックより
こっちのサテン地ドットのほうが穿かせやすいような。気のせい?

(;;// ゜ω ゜//)<ここここれじゃろしゅちゅきょー(※露出狂噛んだ)さんですよ……
めくりあげたり
女の子が(特に、自主的ではなく男の命令で)服めくりあげて口にくわえさせられてるような
シチュエーションが大好物です変態ですみません。
いやほら、下着が凝ってて可愛いというのをお見せしたいだけであって……(目をそらしつつ)

しかし可愛い服の写真を撮りたいと思うとモデルの残念ひななんとかさん
残念さが目立ってしまうので;親ばかしつつも現実からは目を背けないように頑張りたいです。
せっかく可愛い服なんだから客観的に見て可愛い他の子達に着せたほうが
見た人に少しでも喜んでもらえるかなーと親ばかとの狭間で葛藤する日々でして……

なんでもかんでもすぐ自虐的になるのは私の悪い癖です。
暗くなったときは最近私のもとに舞い降りた天使に癒されようかと……
天使過ぎるぼの
ただでさえ天使のぼのがピンク色になった。
これは個人的に今年トップクラスの衝撃ですよ……!ハァハァ
愛の力で頑張って捕ってきました。……まぁ愛がどうこうというより単に頭が重いので
足のほう動かしたら比較的簡単に落ちてきてくれたんですがお財布に優しかったマジ天使。
おっきいので写真にうまく収まらなかったけどまぁ公式とかで見れますし……
我が家の天使の可愛さは私だけが見れればそれでry
この衝撃についてもまたもっと語りたいです。あ、もちろん通常色も大好きだけど!

ひななんとかさんから脱線しましたね、むしろこっちが私の中でメインですΣ(○ ゜ω ゜○)


拍手ありがとうございます、元気をいただいてます\(○ ゜ω ゜○)/
コメントくださった方へのお返事は追記にてー(// ゜ω ゜//)
いただいたらすぐにでもお返ししたいくらい嬉しいのですが現状だと新しい記事書くまで
時間かかるのが歯がゆいです。。

more...

07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。