

まとめて紹介

8月にほとんど更新しなかったのもあって未だにちゃんとお披露目できてない子達……
とりあえずドルショの戦利品撮影がてら集合してもらいました。
どるしょ38戦利品
みんなでお買い物行ったよ的な……一人明らかに違う場所を満喫した様子の子がいますね。

世界で2番目に著作権に厳しいであろうねずみさん(1位はハハッ)のグッズは
当たり前ですがドルショで買ったものではなく(売ってたらまずい;)
ライリ「ハママッチョ、とても楽しかったデス」
楽しい浜松町
ポケモンセンターで見つけたピカチュウの帽子型のキーホルダーと
ショッパー&マグカップのキーホルダーがドールにちょうどよかった、可愛い!

ちなみに、前に書いたけど今回ドルショに行くのがきつくて、でもどうしても諦められなくて
なんとか約1時間だけ……ってかんじだったので展示とかほとんど見れなかった;
なのでポケセンの商品もドルショの日に買ったのではなく実は昨日買いに行ったばかりで、
この記事のネタのためにドルショの戦利品を開封するのを約1週間我慢しました
(誘惑に勝てずにだいぶ開封したり、開封後にこっそり戻したけど・苦笑)

短い時間だったけどそれでも色々回れて結果的には満足です。
ひななんとかさんにおみやげも買ってきました(○ ゜ω ゜○)
音符と小鳥さん
超好みのズボンを見つけたので寝間着っぽいイメージで合わせてみる。
(クッションは前回のイドルのもの、上着(ワンピ)はアゾンのセール品)
今回のおみやげ(○ ゜ω ゜○)
音符&小鳥ってツボすぎる……
普段基本的にスカートとか超フリフリ女の子!な服しか着せないんですが
これはシックなかんじで他にも上にフリルたっぷりとかセーラー系のブラウスとかと
合わせたくなってたまらんです。
限られた時間でも、色んな品物がたくさん並んでる中でも、音符柄・モチーフは
即座に見つけてゲットしてます(見落としてるときもあるだろうけど;)
あ、大事な音符のぱっちんどめはただいま接着剤で補強中……

ようやく写真も撮れたし他のお洋服もいっぱい着せたいと思います。
08 | 2013/09 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
