

天使になりたい(○ ゜ω ゜○)

クリスマスソングを聴くと気分が沈むようになったのはいつからだろう(´・ω・`)

……なかなか更新する余裕が時間的にも精神的にも無くてだいぶ開いてしまいましたが;
前回の続き。
きらきらおめめ!
密着!けしからん。
アップで見ると本当にあいすちゃんのきらきらおめめがたまらんです。
うちのひななんとかさんはアップに耐えられないのでお恥ずかしい……;
でもこんのさんのブログでは素敵にお写真撮ってもらってて
うちの子じゃないみたいですごいです(//ノω ゜//)

うちの子じゃないといえば余談ですが、ご挨拶&撮影させていただいておいとましようとした際
素でひなたんを置いて帰りそうになりました。本気で忘れてましたΣ(○ ゜ω ゜○)

なんとか思い出したので連れて帰りました(苦笑)
そしてさっそく、戦利品のドレスを着せてぱしゃり。
前回のゴールドの色違いでぜひ欲しかった音符のネックレスと共に(♪○ ゜ω ゜○♪)
天使のドレスひなたん
純白でふわっとしたドレス……ローゼンOPのPVでアリカ様の周りをぴょこぴょこしてる
バレリーナの女の子達を見て「なんだこの天使」と衝撃を受けたのを思い出します。
やはり天使といえば穢れのない白ですね、うちの子は淫乱ピンクなので天使とはほど遠い

(○ ゜ω ゜○;)<はわー、わたしも色白美人さんになりたいです……
あこがれの美白
とりあえず手にしてるものを塗ったくっても美白にはなれないから没収。
というか設定上は色白のはずなんだけど、ドールだとボディのすげ替えがめんど…げふん、
白肌の透明ピンク髪売ってないし……
なんかパソコンの過去のデータ漁ってたら「ひなたんが色素薄くなるネタ」を発掘したんだけど
(と書くとどんなネタだよ、ってかんじですがまぁ紆余曲折の果てに)
通常ひなたんをまともに完成させてから考えよう。
昔描(書)いたのを久々に見て、「こういうキャラだったのか」と思い出したり。
自分で作っといて忘れるくらい扱いが雑になってるので、日の目を見せてあげたいところ。
来年から本気出す(と、毎年思ってはいます、だめだこいつ)

アイペの粗が!!と葛藤しつつ、服のレース地が素敵なのでアップで。
銀の音符と
ぞんざいな扱いに見えて、こうやって素敵戦利品を真っ先に着せてあげたりしてるし
なんだかんだ優遇してるな。
今ほんと余裕無くて何か買ったりしても開封→眺める→そのまま置きっぱなし、もしくは
また箱に入れ戻す日々……;
ちなみに今日はどうにか1日だけ予定開けてコミケ行ってきたので年内にそのへんも
書きたかったんだけど無理かなぁ。
今年中にあと1回は更新したいです、1年のまとめとか。
とりあえずドールに関してはイベントとかこの通り充実してたかと!(// ゜ω ゜//)


いつも拍手ありがとうございます、現在非常にスローペースになってますが
年明けたら落ち着くと思うので(○ ゜ω ゜○;)よろしければお付き合いいただけると幸いです。
コメントのお返事は追記に書かせていただきました(// ゜ω ゜//)

more...


浜松町で天使と握手!

戦利品を堪能したり画像を整理したり新しいパソコンでブログ用に画像加工するのに慣れなくて
時間かかったりで遅くなってしまいましたが、イドルのお話(○ ゜ω ゜○)
いどる39戦利品
9月ドルショでは用事がかぶってゆっくり回る時間が無かったのですが;;
(と言いつつ色々がっつり買ったけど!)今回は朝イチで存分に堪能してきました~。
いやまぁ時間はたっぷりあっても予算は……なわけですが、同時開催のマルシェミニョンも
あれこれ見て回って素敵品々に誘惑されまくったり。
ドヤ顔ダブルポッキー
たくさんの戦利品をゲットして、ドヤ顔ダブルポッキー!(メル先生風に)
ブローチになってて可愛いですv

そして今回の大きな目的は、日頃お世話になっているきつねなすこんのさん
7月のイドルに続き2度目のディーラー参加!ということで、前回買わせていただいたお品を
身に着けたひなたんと共にご挨拶に向かうこと(// ゜ω ゜//)
上の画像の姫ワンピ&音符のネックレス装備でお邪魔させていただきました。
こんのさん宅の新人さん・あいすちゃんと2ショット!!
あいすちゃんと2ショット
イベント直前にあいすちゃんのお披露目記事を見て、ぜひ生で会いたかったので感激……v
「抱きつかせていいですか?ハァハァ」とかなんというセクハラ……Σ(((// ゜ω ゜//;)))
こんなにぎゅーっとさせてもらってありがとうございます本当。
話の流れでひなたんのスカートめくって勝負パンツまで見せてすみませんでした。
キマシなふいんき
↑キマシなふいんきの?構図。部分的なアップってなんだか妖しげなイメージがあってつい……
ひなたんの手がさらさらの髪の毛に触れているようだ。
アホ毛がラブリーv
髪の毛といえば、ぴょこんと可愛いあいすちゃんのアホ毛は偶然の産物だとか。素敵な偶然!
生プチ姫ヘッドを拝見すること自体初めてだったので、1/6サイズのウィッグや
きらきらの入れ目にきゅんきゅんしました。
お披露目記事を最初に見たとき、一瞬1/3っ子かと思ってびっくりしたくらい、
このサイズでおっきな子と見紛う精巧さにとにかくテンションあがるあがる(すみません・苦笑)
普段誰かとドールの話する機会がなかなか無いので、貴重な時間をありがとうございました!

さて、ご挨拶に向かったのは会場がある程度落ち着いてきたお昼過ぎでしたが、
その前に開場後すぐブースに……行ったのにすでに売り切れ続出!すごい!!
天使のドレス!
なんとかお目当ての、あいすちゃんがブログでモデルをしていた「天使のドレス」を
購入させていただけました……!
着用図&他にも当日の写真がまだあるので続きは次回(○ ゜ω ゜○)


拍手ありがとうございます、ものすごく間が空いて「自分なんて忘れ去られてるだろうなぁ」とか
パソコンぶっ壊れて落ち込んでるときについつい考えが後ろ向きになってたので;
本当に励みになります(//ノω ;//)

ジャスト3か月

とてもお久しぶりです。
最後の更新が9月7日だったから丸3か月ぶり!;
そりゃ待ちに待ったねこみみロリータも発売になるってものですよ。
ねこみみロリータ発売
まぁなんで間が開いたかというと、騙し騙し使ってきたパソコンがついにぶっ壊れて
データ復旧に手間かかったり新しいの買ったらオーダー品で届くまで日にちかかったり
使い始めたけど現在進行形でまだ慣れてなかったり、そんなかんじです。

しばらくドールとか愛でる余裕がなくて、ひなたんなんて2か月くらいの間
でっかい(※ドール基準で)うさぎ抱えたまま放置してたので腕の筋肉プルプルしそう。
抱きっぱなし
にしても、パソコンのスペックが格段に上がったのはいいのですが、
綺麗なモニタで見るとこれまでのブログの画像とかうわあああってなります;
暇な間にひなたんを納得いくまでまた新しく作ったりすればよかったか。。

ちなみに3か月間何があったか振り返ると、くまころんとかマヤ2種とかお迎えしたり
乙女3で1日粘ってエンディング見たり×2、ダンロンカフェ行ったり……遊んでばっかですね。
極めつけに劇場版まどマギは合計8回観に行きました(ノ∀`)
……なお、フィルムの戦績について突っ込まれると
私のソウルジェムが呪いよりもおぞましい色に染まる模様。
りからいず届いたのでコスプレとかさせて遊んで癒されてみる。
まどこす(○ ゜ω ゜○)
本来の中の人達の写真も撮りたいです、マミさんも注文しました。待ってた!
杏さやもぜひお願いしたいですタカトミさん。
どうもまどマギグッズでまどほむマミの順で出ると杏さやが出ない気がry


……さて、とりあえず年内に更新できてよかったです。
やっとパソコン使えるようになったと思ったら色々あって忙しい今日この頃なのですが、
明日はイドル行く!楽しみ!!

ずーっと更新できずにやきもきしてましたが、拍手ありがとうございます(○ ゜ω ゜○)
ようやく言えた!コメントのお返事も書かせていただきました(// ゜ω ゜//)

more...

09 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
