

4月1日ですが(○ ゜ω ゜○;)

現在4月1日も終わろうという頃ですが、3月31日で設定して投稿します。
最近トモダチコレクションを始めたのですが、昨日(31日)の写真↓
わわわ忘れてないよ!
若干遠回しなところがなんか怖い!w
すみません忘れてたわけじゃないです、実際は1日過ぎちゃったけどひなたんおめでとう!!
はぴば( *゜ω ゜*)
ひなたん可愛いよ!(というエイプリルフール←ひどい)
……いやまぁ見た目のクオリティとかは置いといて私にとっては愛娘みたいなもんです。
永遠の14さい(○ ゜ω ゜○)
数字が隠れちゃったのでアップで。
ひなたんは永遠の14歳。なぜなら四捨五入したら20にならないところにロマンを感じるから。
リアルだと高校の時の「ぼくのかんがえたさいもえのひろいん」だから……えーと……

高校とか遠い昔の話なんですけど、それを抜きにしてもなんだかんだでブログ始めたのが
2009年の12月なので(移転前)なんだかんだで4年以上ぼくのかんがえた以下略を
晒し続けているんですね。過去記事自分で読み返して悶絶したorz
でもひなたんに限らず当時の勢いや熱意みたいなのは「なんか頑張ってたなぁ」と自画自賛。
更新速度とか……当時と環境が変わったりしてなかなか前のようにいかなくて;
現在トモダチコレクションにハマってるから時間が無いというのもありますけど(……)
トモコレでひなたん
トモコレに関してはまた別に記事書きたいと思いますが、パーツの組み合わせでなんとか
ひなたんっぽいの作りました(○ ゜ω ゜○)
鼻がリアル系ばかりでロリキャラとか作りづらい;でも試行錯誤も楽しい。

話は変わりますが、4月(もしくはひなたんの誕生日の3月31日)から
デジカメのSDカード新しくしようと思っていたのですが、結構前に買った後
どこに置いたかわからなくなった;開封してないしすぐ見つかるとは思いますが……
あとデジカメの調子が悪くて、増税前に買い替えるべきだったかなぁと。
デジカメ本体というより、ケーブルがなんか錆びてるので;ケーブルだけ変えられるかな?
それと自分の調子も……生まれて初めてぎっくり腰やっちゃって(軽かったのが救い)
写真撮るときに響く;;
ぼやけすぎた(((○ ゜ω ゜○)))
↑そんな状態でぼけぼけの写真なんだけど逆に都合の悪いところもぼけてくれたので
(アイペの荒)載せてみます。

3月31日というと、引っ越し後のこのブログの2周年でもあるので、
いつもお付き合いいただいてる方、本当にありがとうございます(// ゜ω ゜//)

キャミで決めた!

しばらくきゅーとの記事書いてなかったから、久々ということでまず誰を選ぼうかなーと
悩んでいたのですが、先日秋葉に行った際キャミソール&パンツガチャがあったんで
よしそれで出てきた子にしよう、と回してみました(安直)
キャミで決めた
ライリ、君に決めた!!\ピッピカチュウ/
楽しい浜松町
思えばバンビさんお迎えしてからこんなネタしか撮ってなかったしちょうどいい……がしかし、
着せ替えようとしたら白肌ボディの予備が手元に見当たらない!;
こんなことなら先行販売のフル可動白肌Sも一緒に買えばよかったです……
長袖とかならまだしも露出の多いキャミ着せるには普通肌だとごまかしがきかないよなぁ。

ちなみに、1回千円ということで勇気が要りましたがもう一度回したら
ひめのん……と、プリントパンツがついてきました(*´∀`*)
当たりパンツ
シークレットはプリント入りパンツ、と聞いて「予約特典だったパンツ?」と思っていたのですが
それだと他の割引きく店よりアゾン選んで予約した人がもにょりそうですしね。
自分はなんかもったいなくて未開封のままなのでせっかくだから複数欲しいけど(苦笑)

で、キャミガチャはこれ以上やるとダブりが怖いので(千円でダブりはさすがにちょっと;)
それ以外のお買いもの。
デフォ服ゲットだぜ
開始当日に行けなかったのでもう残ってないかなーと思ってたデフォ服あれこれ。
限定ねこさんのキャミ、あいか発表当時から欲しかったんだけどまさか手に入るとは。
中の人可愛いけど6thとかぶるかなーと我慢したので、うちの6thあいかに着せてみたい。
カーディガンも汎用性ありそうでいいですね、クラロリねこさん2人に通常のピンクとこれを
それぞれ着せるとか楽しそう。

ちさニナのヘッドドレスとボンネットは、ブライスやプーリップ用のお洋服買うことが多くて
頭につけるもの難民なので重宝します。
そういえばあおゆうが待ってるアリスはやはりちさニナなのかな、という正常な思考回路の裏で
一瞬あおととゆうたがお互いに「君が僕のアリスだったんだね///」って展開のホモォ……
妄想がよぎってしまった、と友人に打ち明けたら友人も全く同じ事考えてた誰か助けて下さい。

話を戻して、あと今回買ったのは白のセーターとスカート。
この前ブラウンのセーター買って、手持ちのスカート(これの色違いのブラウンの)合わせたら
ツボだったので、いっそ白×白もいいかなーと思って試したくなって。
真っ白こーでライリ
誰に着せたいとか特に考えてなかったんだけど、結果として真っ白な魔ライリに
着てもらいたくなったので今回の記事的にぴったりでした。
今現在の問題は背景が白っぽいので色が同化してカメレオンみたいな状態だということ……;
こ、こもれび森のカメレオンさん♪ってことで……(無理やり)

ひな(たんのための)まつり

(○ ゜ω ゜○)<今日~は楽しい~……
ひなたんとひながし
(;○ ゜ω ゜○)<……一週間もすぎちゃってます……
お嫁に行けない><

記事こそ遅くなりましたが、当日はひなたんにイドルで買ってきた服を
ほぼ全部着せまくって楽しんでました。
いどる40戦利品
ひなたんのためのまつり、略してひなまつりということで。
戦利品、開封前に並べて写真撮っとくようにしてるんだけど
(いつ買ったか後で見返したくなったら便利)ついつい「早く着せたい!」ってなって
開封してしまったり。どれも本当に素敵です。
ひなまつりでごまんえつ♪
ごまんえつひなたん(// ゜ω ゜//)
1枚目の写真のもそうですが、鍵盤や楽器がモチーフの超ストライクなお洋服を見つけたので
着せて撮ってみた。他の服も1着1着全部着せた写真撮って
これでもかとひなたんを祭ろうか……とも思ったけど、
いい加減他の子も着せ替えて撮ってあげたいので自重。
でもパソコン壊れてる間もその後も何人も増えてしまったので誰から選ぶべきか……
そうやって迷う→じゃあもうとりあえずひなたんでいいや、のループ!;

あ、「全部ひなたんに着せた」と書きましたが、正確にはメンズ用の服も買ったから
それはノーカウントで……と思ったけど、ズボンとかは無理でも
シャツならいけんじゃね、と閃いた結果↓
これはこれで漢の浪漫
……これはむしろそういう装備として!!
ぶかぶかの男物シャツは漢の浪漫だと思います。ソファーも今回ゲットしたんだけど
このくつろいでる感がシャツとの相乗効果というか、たまらんです。

本来の着せ方もしたいので、増税前にオビツボディとか買っときたいですね。
増税を言い訳に3月中に散財しまくる予感!


拍手ありがとうございます(// ゜ω ゜//)
いただいたコメントへのお返事は追記に書かせていただきました(// ゜ω ゜//) (// ゜ω ゜//)

more...

02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
