

あまおとめちゃん、姉になる

ごぶさたしてます。
昨日は秋葉に行って、新入りのあまおとめちゃんにおみやげを買ってきました。
キティちゃんルームウェア
……実際はぴゅあにもに着せようと思って買ったリカちゃん用のパーカーだったんだけど
ふと着せてみたらオビツ11でも着れた!可愛い!!ということで。
リーメントのキティちゃん小物と並べたら似合うだろうなー。
凝ったディスプレイとか憧れるんだけど殺風景な現実;;
四次元フード
ウェーブのウィッグだと服の中もっさりになったので新しく買ったものにチェンジ。
ツインテがすっぽり収まる四次元フード……ではなく、つけ外し可能なバンスです。
ラビットスタイル(名前可愛い)でちょっとカジュアルめにイメチェン、
ウィッグの子は手軽にいろんな髪型髪色できて楽しいなぁ。

ふわふわウェーブのお嬢様っぽいウィッグは新たにやってきた妹に貸し中です。
妹ができたよ
…………。

まぁタイトルの時点でネタバレしてましたが、秋葉行った最大の目的が
DOLLCEさんのあまむす一周年前日祭で……バニラちゃんがもうほんと可愛くて……
いやもちろんシナモンも可愛いけど並べたら可愛いの二乗で
すごくすごく可愛いだろうなと……
仲間を呼ぶ
ミニスウィーツドール1周年おめでとうございます。
1年前に出会っていたらと思うも、でもその場合手元に10体くらいわらわらしてる世界線
目に浮かぶようです……わらわらさせたい……仲間を呼ぶ恐ろしい子達!!(小躍り)

テンション上がりすぎてまたも箱入り状態を取り忘れました、次にお迎えする時こそ
デフォももちろん可愛かったけど思いっきり自分好みに染めた結果がこれ、わかりやすい。
姉妹2ショットとかいろいろしたいなぁー。
名前は姉が「甘乙女」から来てるので「甘乙女2」とか「スロ乙女」とかしょうもない発想に
なりかけましたが、真面目に考え中です。
でも甘桜音萠ちゃんと同じ系統になることは間違いないと思います(携帯でキラキラした漢字探しながら)


甘桜音萠ちゃんに拍手いっぱいありがとうございます、
気の毒な名前や残念写真を吹っ飛ばすあまおとめちゃんの可愛さが伝われば嬉しいです。
早くも増えた妹共々よろしくお願いします。
コメントお返事は追記に書かせていただきました!(// ゜ω ゜//)

more...

05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
