スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐでっと更新

働きたくないでござる……
ぴったりヘルメットw
ゲーセンで見つけた、ヘルメットかぶった顔文字のぬいぐるみのヘルメットが
いいかんじにかぶれたのでつい。
新しい子の記事も書かないまま放置してしまいました;
がっつり書きたいことと、更新するまでもない小ネタとが重なって
どっちから書いていいものか……
紫髪ショートあまおとめちゃん
忙しかったり風邪ひいたり……こんなかんじ↑の1か月でした;ぐでぐで。
最近ガチャガチャで知ったのですが、癒されますねぐでたま。プリケツがたまらんです。

そんなんですがとび森で村長ライフを満喫してる時だけはリア充(獣)気分。
私の風邪が治りかけたタイミングでうちの村のれんにゅうが風邪ひいたのにびっくり。
うつしたようなタイミング
画面越しにうつったのかと……すっかり現実の一部と化してるとび森は人生。

歴代シリーズに触れたことなかったし(興味以前にハード持ってなかったからが大きいけど)
ここまではまるとは予想してませんでした。スローライフ万歳。
げーまーひなたん
毎日こつこつ進めてきた公共事業もだいぶ完成に近づいてきたなぁとか
(でも上限30が少なく感じるー;外灯とかずらっと並べたかった)
ロマンティックエリア(仮)
ピンクの花敷き詰めたロマンティックなエリアを作りたかったり……
チューリップ公園(仮)
チューリップのトピアリーのそばにはチューリップ。あと風車建てたいなぁとか……

話はそれますが、蜂に刺された顔で話しかけたら薬くれたうえにこの台詞。
惚れてまうやろ!!
これは惚れる。今「掘れる」って変換されたんだけどあながち間違ってない

おちんこでる…じゃなかった、落ち込んでるときにれんにゅうの口癖「ファイト」が
他の住人達にうつってみんなにファイトファイト言われるようになって
もうほんとやっててよかったなと。ヌクモリティに泣いた。がんばる。
とび森の話を始めると住人がベンチや切り株に座ってただけでも興奮して
写真撮りまくるくらい膨大な小ネタに溢れていて記事にまとめられないのが
ささやかな悩み。
ドールもちょっと着せ替えてみた、ウィッグ変えてみた、で1枚パシャリとかだったら
ツイッターのほうが気軽かなーなどなど検討中。
でもだらだら綴れるブログも好きです。遅くなってしまいましたが拍手ぽちぽち嬉しいです。
ツイッターよくわからんのだけど、自分の性格だとRTとかお気に入りとか
いちいちものすごく気にしちゃいそうなのがなー…うーん……?
スポンサーサイト
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。