スポンサーサイト


500円貯金の罠

早いもので今年も半分が過ぎてしまいましたね、私は実は今年の1月から
500円貯金を始めていたのですが未だに100枚貯まってません。
このペースだと到達まであと半年かかるのではなかろうか……
500円貯金の罠
ちなみになんで始めたかというと、秋葉うろついてたら「イケメンバンク」が
200円でワゴンにあったから……(1回の貯金額より安い・苦笑)
噂には聞いてましたが、このバカバカしさは嫌いじゃないです。
説明書の時点でぶっ飛んでて笑わされて200円分の元は取ったなと。
画面がなんかこんなかんじの生首の女神を植木鉢で育てるゲームを彷彿とさせるなぁとか、
そんなこと考えつつもキャラに初恋の人(小学校)の名前をつけてしまい(……)
ちまちま貢ぐ日々です。
これが美少女で、フルカラーのハイクオリティCGならもっと貢…と一瞬思ったけど
それってパチンコじゃね?既に乙女達に貢いでたわ、と我に返った。

貯金箱のおかげで日頃の買い物でなるべく500円お釣りもらおうと心がけるようになって
それに伴いお札が減る→パチ行かなくなる、のはよかったのですが
今度はゲーセンにハマるようになりました……だめだこいつ……;
500円玉だと1プレイ得だからつい……
あと2種……
がま口、目閉じぼのとコヒグマくんは前にも載せましたが
先日6種獲ってきました。あと通常顔のぼのとアライグマくんでコンプなんだけど
やろうとしたらいくらかかるだろうか;

あと、ゲーセン巡りしてたら「本日のサービス台」って札貼ってある台があって、
どれくらいサービスなんだろう、と試してみたら500円ででっかいホモォが2匹……
めっちゃ獲りやすかった&アームにひっかかって動くホモォがキモ可愛かったです。
かわいそォ…
家に帰って「500円でゲットしたよ!」とドヤ顔で親に見せたら
「生理的に無理」「燃えるごみの日に捨てて来い」「私の視界に入れないで」と
いまだかつてないほどボロクソに言われたけどそうなると逆に愛着が湧きますね。
えさやり
餌あげるから泣かないでホモォちゃん。
なお、本のチョイスに関しては私が持ってる中でこのブログに載せてもセーフなものをw

……話は思いっきり変わるのですが、今年も半分~ということで、
撮影場所を微妙に改装しました。変な中腰で撮る必要なくなったので少し楽になった
(その改装後の最初の写真がホモォ……)
ブログのプロフィールとかも放置しっぱなしだし(いつまでリニューアル状態なんだ)
写真撮りやすくなる≒細かい荒がごまかせないということでもあるので、
何度も言ってますがなんとかしたいですね。
女豹?ひなたん
試しに撮った女豹?ひなたん(○ ゜ω ゜○)……猫です。
服が超可愛いので、中の人も可愛くしたい……;;

ここ2ヶ月ほど目まぐるしく忙しくて、逆に暇になると「暇な日って何してたっけ?」と
さっぱり思い出せなくなったくらいなので、ようやく落ち着いてきたし
暇なときは時間を有効に使いたいものです。
あと500円貯金が貯まったら何か有意義かつおっきな買い物したい、ミシンやパソコン?


拍手ありがとうございます、あれこれ書いても結局ぐだぐだしそうなブログですが
お付き合いいただけるととても嬉しいです(// ゜ω ゜//)
スポンサーサイト
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
