スポンサーサイト


小さい見た目で深い沼

(○ ゜ω ゜○)<かあさんが~よなべ~をして~♪
あみあみひなひな
せっかくヘッドの縮小を試してみたりしたけどプチひな(仮)はこの姿でいいような気がしている
今日この頃。こういう図を撮ると姉妹みたいで和む、と思わずほっこり。
毛糸の素敵アイテム&お洋服は先日のAKガーデンで購入させていただきました(// ゜ω ゜//)

AKガーデン、前から気になってはいたけどうちにはちっちゃい子ほとんどいないから……と
もう一歩踏み出せずにいたのは半年ほど前までのお話。
今ではすっかり沼に頭まで浸かってますね。
AKG行ってきました
というわけで、ちっちゃい子用のあれやこれや欲しい!!と、初参加。
結果はもうこの通り大満足です……(感無量)
マイルールとして、なるべく1ディーラーさんブースにつきお洋服は多くて2着
(色々なところで買い物したい予算の都合と、買い占めたら申し訳ないという意味で)
を普段意識しているのですが……やっぱりツボには抗えない;
3着買ったら3人それぞれに似合いすぎてもう。

あまむすが5人いるのでいっそあと2着、いや断言していいほど絶対今後まだ増えるので
10着くらい買い占めたい衝動を抑え自重。
残りの2人向けのお土産が無い;と帰ってから焦ったものの、
すいあらちゃんは今ピコニーモボディにしているので、欲しかったピコ用スタンドを
アゾンブースで手に入れてすいあらちゃんが立った!とハイジ風に喜び、
くんしー(私の中での君子蘭ちゃんの呼び名)にはイベント直前にオビツのセーラー服を
買ったので我慢してもらうという形で……でもいつか男の子用にと買った着物を
試しに着せたらイケメンだったので何が言いたいかというと結論みんな可愛い溺愛。
AKG7戦利品がで
初めて行くイベントなのでどんなかんじなんだろー、ときょろきょろうろうろしてたら
ガデ子ちゃんのアナウンスが超可愛かったのが印象的でしたがで。
マスコットキャラっていいなぁ……と感銘を受けつつ抱き枕買ってきました。
誰に持たせようか、机の上のfigmaアルミンが目に付いたけど
アルミンはウッディに抱かれている状態だったのでそこに抱き枕持たせようとしたら
わけがわからないことになり、真面目に写真撮ってブログ用に加工までしたところで
我に返って載せるのやめた(´・ω・`)

オチで色々台無しにした感がありますが、とにかく満喫できたのでぜひまた行きたいです。

あとは帰りにポケセン寄ったら3000円以上でクリアファイルもらえるというので
スマホポーチとか買ったらあらかわいい。
ねこinねずみ
スマホ持ってないのでもちろんドール入れたい目的で。後ろにカラビナがついてるから
どこかに引っ掛けたりもできそうでいいな。
引っ越ししてるピカチュウ可愛い&メガトウキョーのグッズとかイベントも楽しみだけど、
池袋はなかなか行く機会が無いしドールイベントの帰りに寄るのも好きだったので
その点は寂しい。でも浜松町館も来年休館するんですよね;
色々な物事が変わってくけどドールが好き、ドールイベントが好きなことは変わらずに
これからも楽しみたいな。
スポンサーサイト
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
