スポンサーサイト


なにかしらしたいなう

(さすがにちょっと寒いけど)暑がりの私には今くらいが過ごしやすい季節なので、
何か新しく始めるなり、今まで放置してたものを進めたりしたいな~と、
さぼりがちだったブログを深夜~明け方にせっせと更新していたときに
背後から突然悲しげな音楽が……なにこれホラー?;
イケメン2人目
……振り返ったら貯金箱のイケメンに逃げられてました。
2次元すら逃げた
液晶撮ろうとしたら部屋の蛍光灯が映り込んだり(←なんかもの悲しさを誘う)
指紋がついてたり難しかった。
しばらくエサ…もとい500円玉を入れないとこうなるというのは
私も好きな某レビューサイトさんで見たので知っていましたが、
ここのところすっかり忘れて放置してた!;
ついに2次元からも見放された自分に泣きそうになりつつ、また最初から
別のキャラで始めるのもあれなので中に入っていた500円玉81枚をちまちま入れ直しつつ
一度読んだストーリーを再び読んで「ああ、こんな話だったなぁ」と振り返りました、
明け方に何やってんだろう……

このイケメンは2人目で、1人目(だいぶ前の記事)は去年の今頃
無事にエンディングを迎えていたのですが、貯金5万円を何か有意義なことに使ったかというと
ちょうど前のパソコンがぶっ壊れたのでその費用に全額充てても全然足りませんでした(白目)
いや確かに当時の記事でも「何かパソコンとか有意義な買い物がしたい」とは
書いてたんですけどね?「さあパソコン新調するぞ!」って意気込んで自分から買うのと、
突然壊れたから泣く泣く貯金を費やすのとはやっぱ気持ちの問題とはいえ違うというかね……

今度こそ、自分で満足する「有意義な何か」に投資したいものです。残り1万切ったぞ……!

で、色々買いたいものとか皮算用してたんですが、放置してた私の楽天ポイントが今月末で
有効期限切れるというので貯金終わるより前に慌てて買ったのがこちら。
注文の多いソファ
ずっと欲しかったソファ(の形のジュエリーケース)です(○ ゜ω ゜○)
アゾンさんとかでもよく入荷してますが、私の理想がうざいほど高く
「無地より柄物、でも派手すぎず」だの「ラインストーンとかの装飾は無しで」だの、
なかなか購入に踏み切れず……
やっと文句無しに理想的なものを手に入れられたと思います。
欲を言えば柄の出方に差があると思うので現物を見比べたかったけど通販だから無茶ぶり。
ちょこん(○ ゜ω ゜○)
こう、ちょこんと座らせてもいいし……
(なんか若干AVのインタビュー→流れで押し倒す前のシーンに見えるのは私の心が汚れてるだけですねそうですね)
ソファでごろごろ~
リラックス中なかんじでごろごろ~っとさせても可愛いです(// ゜ω ゜//)
ポージングが思うようにいかず苦戦したけどこういうのが撮りたかった!


そして話は逸れるというか、最初の「何か新しく始めたい」に戻りますが
遅ればせながらツイッター始めてみました(○ ゜ω ゜○)
あいこんひなたん(初)
……本当は1年以上前に乙女公式でツイッター必須のカードゲームやってたから
そのときにとりあえず作ってはいたんですが。
別に使わなくてもいいかなと思ってたら可愛いドール画像とかたくさん見れるし、
あと友人が最近始めたというのでじゃあ絡ませてもらおうかなと。
なんか語呂合わせの日に初ツイートしたいな→今日はいい夫婦の日!
嫁の画像とか載せたい!!

とりあえず明け方から記事書いて変なテンションなのでまた落ち着いてから……
今呟きまくったらきっとアレなことになるので(´・ω・`)
いい夫婦!いい夫婦!と思いながら撮った写真がうっかり載せられないブツに
なってしまったので追記に畳んどきます↓
(// ゜ω ゜//)

いい夫婦の日!いちゃいちゃさせるぞー!!
いい夫婦の日的な何か
…………援○現場かな?(すっとぼけ)

普通にいちゃいちゃさせたかっただけなのにどうしてこうなった。
早く男カスタムもしたい。でもその前にひなたんも納得いく形にしてあげたい。

あとツイッター用に写真撮るついでに、サイズ感がちょうどよかったので
嫁@嫁の手のひら(〇-〇)
手のひら嫁
植毛終わってないというか放置中なんですけどね;

まぁぼちぼち呟きつつ色々やることやってきたいと思います。
スポンサーサイト
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
