スポンサーサイト


おはなとどうぶつ

イドル&マルシェに行ってまいりました。
実はぎりぎりまで行けるかどうか厳しくて、開場にも間に合わなかったのですが
そのぶん閉館時間までうろうろ満喫してきました(*´ω`)
いどる42戦利品
戦利品まとめ……てみて気づいた、買ったもの全部花か動物モチーフ!
本能的に可愛いものに惹かれるんでしょうか。
もちろん他にも好きなモチーフや柄いっぱいありますけど(音符とか音符とか、あと音符とか)
あちこち買い物して無意識でこれは我ながらちょっとびっくり。

お花まみれ。
お花まみれ
ああなんかもう言葉にできないかんじに満足です。
先日買った薔薇のクリアファイルを活用……したかったんだけど、光が反射したりして
難しかったのでぼかしてごまかし。
薔薇空間
↑当日のうちにツイッターに載せた画像とほぼ同じ。
イベント後即ブログ更新してる方とかほんと憧れる、すごい。
ツイッターならなんとか……

お花まみれの後はどうぶつ編で。
小動物系(○ ゜ω ゜○)
このお洋服の柄がすごい可愛くて、でもサイズがミディさん用だったので
迷ったのですが……可愛さには抗えず。
そうやって買った素敵お洋服が他にもちらほらあります(;´∀`)
ジャンスカなのにスカートじゃなくなってしまいましたが;
(ぴゅあにもだとワカメちゃんに(;// ゜ω ゜//))着ることができました~。

畏れ多くも、こもれび森にいそうなかんじを目指し……
小動物系(○ ゜ω ゜○)あっぷ
……うさぎ?小鳥?
まぁとにかく小動物っぽいかんじで!(投げやり)

ところで今度アイドール幕張メッセでやるということで、個人的に近くなるのは嬉しいものの、
私が近くてもディーラーさんが遠くて参加しづらかったら意味ないですね;
規模が大きくなるのはワクテカ……ああでもじっくり見て回れた今までくらいの規模も
好きなんだよなぁ……うーむ。
まぁなんにせよ次も楽しみです(○ ゜ω ゜○)ノ

拍手ありがとうございます、数か月ぶり……いや見返したら5件以上記事書いてたの
1年以上ぶり!;にちまちま更新してるので、見ていただけてる実感がわくと
やる気に繋がります(// ゜ω ゜//)
スポンサーサイト
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
