スポンサーサイト


あけましてイベント

年が明けてしまいました(今更)
放置して約1ヶ月半、我が村にやよいちゃんが引っ越して来たり、甘息お迎えしたり、
コミケ行ったり、CCさくら展行ったり、ポケモン始めたり……
まぁそんなかんじです。おおざっぱ!
(使いこなせてないけど)ツイッターが手軽でそれで済んじゃうんですよね(;○ ゜ω ゜○)
でもイベント行った記録とかはやっぱりブログにまとめて残しておきたいのでこっちにも。

2015年初のドールイベント!今年も飛ばしていくぞー!(主に諭吉が飛びそう)
どるしょ42戦利品
12月に甘息のリーク君をお迎えしたばかりということもあり、ほとんど持ってない
ちっちゃい男の子に似合う服が欲しいなと……いやもちろん男の娘でもいいんですけどね!
うちのこイケメン
写真のお洋服は普通に女の子用の着物のはずなんですが、
黒地に金の柄ですごくかっこよくてこれ絶対似合わないわけがない!!と
購入させていただきました(*´ω`)
まだちゃんとお披露目できてませんが(その前にお迎えしたローズマリーも紹介してないし;)
目指してるコンセプトみたいなものがあって名前も決めてて、和装をデフォルトにしたいので
当分このまま愛でるかも……
着せ替えが楽しいドールですが、私は「この子はこの服が似合う!」って一回超満足しちゃうと
ついつい着たきり雀にしてしまいます;
その結果「こっちの服も着せたいなー…あっこの子が2人に増えればいいんだ!」と
トンデモ理論にぶっ飛ぶこともしばしば!;

そんな可愛い子達がひしめき合う中(アゾンさんの新作がいつも通り可愛すぎてやばい)
うちの子は親馬鹿えこひいきで不動のセンター(((○ ゜ω ゜○;)))枕営業かな?
じょしりょく(○ ゜ω ゜○)
ツイッターのほうでも呟きましたが、なんかこう女子力のようなものが!
リボン型のつけ毛!ゆるかわなニットワンピ!モルモット!
何を基準としてどう女子力なのか自分で言っててよくわかりませんが、自分のイメージする
「可愛い!」をぎゅっと詰め込んだようなところでしょうか。
これで顔も可愛ければ……と自虐しつつ;いや愛着はあるし、同時に悔しさもあるから
今年こそ納得いくように作りたいなと思います。あっこれ新年の抱負にしようかな(遅)

余談ですがデジカメの容量がいっぱいになって、イベント当日になってなんとかしようと
昔のメモリーカードひっぱり出してきたら4年くらい前の画像とか見てそれを引き金に
当時のブログのノリとか思い出して悶絶ものorz
でもあの若さというか謎のエネルギーみたいなものは自分のことながら眩しい。

年々もともと無い体力も落ちてますが;今回ドルショの後に東京駅の
期間限定ぼのショップに行きたくてイベントで使い果たしたような体力(と財力)の搾りかすで
そちらに足を伸ばしてきました。
ぼの着ぐるみ
3連休にぼのぼのの着ぐるみが来るというので……!
超可愛かった!!人前で一緒に写真撮る勇気はないので撮影列には並びませんでしたが
(というか見てたらスタッフが撮影するとかではなく大体カップルとか家族の片割れを
もう片方が撮るかんじだったのでぼっちにはハード;;)歩いてくる姿を見れただけでも幸せ。
むしろあの中に入って一体化したい……
ぼのぼのショップ行ってきた
そして前から気になってたもにまるず(見本触ったらほんとにもにもに!)と、
食べすぎてまん丸になっちゃったまん丸ぬいぐるみを購入。
1万円のXLぬいぐるみを買うか検討してて、でも我が家にはあまりの可愛さと衝撃と喜びで
獲ったり買ったり6体にまで増えてしまったピンクのぼのとか、いろんな仕様で出るぼの達で
いっぱいなのでどうしたものかと……
場所取るからなるべくぬいぐるみは控えようなどと一応思ってるんですが、
メガタブンネちゃんとか出たら絶対抑えられないだろうし。
そんなわけで今年も平常運転です、よろしくお願いします。
あけおめ2015(○ ゜ω ゜○)
正月にツイッターに載せた写真の使い回しで。
スポンサーサイト
03 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:今時菜もなか
リニューアルオープンしました
(// ゜ω ゜//)
ぼちぼち工事してるところですが
普通に更新しつつもあります。
はじめましての方はカテゴリの
「ブログについて」を
ご一読願います(○ ゜ω ゜○)
何かございましたら
拍手欄からお気軽にどうぞです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
